最新LIVE情報  No.1980

週末になれば イベントが続く 10月であります 近々は こんなところで


10月25日(土) 加古川養護学校の 「 秋の市 」

誰でも 来場OK です! 手作りフリマが イチオシですよ

フード屋台も たくさん出てます

akinoitiP.jpg

琉球パロディーギャングでの 予定でしたが 急遽 TAKA SHOW に変更

akinoitiP-3.jpg 

10月26日(日) スプリング8のある 光都シティーでの イベントです

koto-1.jpg

芝生広場 特設ステージ に 初のイベント出演 うなぎアナゴで 出演です

出演時間は 13:00 前後のようです

koto-2.jpg

11月2日(小生の地元で 練習場所でもある 播磨町南部コミセン

コミセンホールでの LIVE です 播磨町民以外でも 来場OKです

キャパ200名 なので遠慮なく どしどし 見に来て下さい

komisenP.jpg

最近 音友達の 徳さんが ブログを始めたのだが 文章が丁寧なんです

http://ameblo.jp/teamtoku/entry-11942245331.html 覗いてみてちょ

思い起こせば 6年前 このブログを始めた頃は 文章重視で 写真少な目・・・

それなりに丁寧に書いていたよなあ って少し反省してます (ー_ー)!!

 しかし ひとたび 手抜きの味を覚えた以上 なかなか修正は 難しいか

そんな 手抜き満載の ブログですが 今後とも宜しくなのらあ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^ ^)
毎週毎週、ライブ凄いですねえ。
さすがです。
TAKAさんのブログの書き方を見て勉強します!
貴重な記事の中に僕のブログの宣伝までして頂きありがとうございますm(_ _)m

Tokuど変態野郎さん

秋はイベントが多いですからね 大変です
ここ2年くらいで だいぶイベントは減らしてるんですが・・・
かつては 播州のイベントキング と言われてましたから
( 言い出しは 小生ですがね(笑) )

徳さんのブログが いい刺激になりました
やっぱ 数減らしても いい文章書きます
手抜きが身に付いてしまってるもんで
ここいらで ちと修正します

でもランキングが気になりだすと 病気やで
毎日 更新してないと読者離れしそうで
不安になって来るんですよ

徳さんも そのうちブログ菌に侵されますよ(笑)
頑張ってや (^_^)v

TAKAさま

追っかけ、なかなか叶わず
ブログ楽しみにしてまーす

お二人とも、ブログ更新、ライブ
頑張りまっしょい🎶






こみゅきちさん

追っかけまくって下さい!
しいて言えば コミセン希望です
キャパ大きいので不安なのよ (笑)

変態~中毒~
同類項でも、まっいいかー
追っかけハゲミマス

コミセンのステージのとこにしましょ。
皆さんお忙しいようだけど、
他の人もお願いしてくださいませ

こみゅきちさん

コミセンLIVEのポスター
町内のお店 銀行 張りまくってますが
数が読めないんよね なるようにしか
ならんってことです ケセラセラ
12月7日 よろしゅうに m(__)m
ゲスト 呼ぼうかな

らじゃー、
南部コミセンね、200はごっついね。
4トンのロングor2階建てバスで
ご一行さま、駆けつけたいけど、
婆や達には遠いなあ。
友達連れて行くね。

7日はキャパ100借ります。
ゲスト呼びまくってください。
集客はお任せあれ。
みんな歌いますよー
笑いますよー
お願いします る

こみゅきちさん

おおきに!頼りになりますm(__)m
宜しくお願いしま~す
12月は あくまでもおいらの頭の中ですが
TAKA SHOW Relax Cafe やぎりんご
の 三組くらいで行きたいです
りんごちゃんは ハードル高いかな?
頑張ってみます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる