被りもの は癖になるね !                            No.1982

10月25日(土) 加古川養護学校 『 秋の市 』 で唄って来ました

春の市 秋の市 共に バザーと 音楽ステージで たいへん賑わいます

yga.jpg

yga-1.jpg

オープニングは アンサンブル・プリモ さんの 素敵な演奏から

yga-2.jpg

ステージの前が 子供達で賑やかになって来ました

yga-3.jpg

マッキーさんの 笑いヨガ と 紙芝居 の始まりです 

子供達も 巻き込んで 楽しい 笑いヨガ でした 紙芝居も 楽しかったね

yga-5.jpg

続いて いつも大人気の 高砂チンドン明楽堂 の皆さん  新メンバーの

加入で 歌もあり 「 妖怪ウォッチ 」「 あんぱんマンマーチ 」 受けてました

yga-4.jpg

会場を 練り歩いて 華やかなムード チンドン屋さん いいですねえ

yga-6.jpg

TAKA SHOW 今回は 司会進行も やらせて頂きました

yga-7.jpg

そして TAKA SHOW のステージ  やってしまいました 被りもの

yga-8.jpg

ハロウィンも 近いんで ついつい・・・  けっこうウケでましたよ (^_^)v

yga-9.jpg

養護学校のステージでは ハープサブメンバーに 加入してくれてる

ヒデちゃん です  今年は一緒にやるの 3回目ですね

yga-10.jpg

俺より 前に出るな ! 俺より めだつな ! という小生の声を
 
いつも無視する SHOW 君と ヒデちゃんの コラボです

はろうぃん-1

yga-13.jpg

    TAKA         SHOW         音響さん  

さて 誰が 一番 似合ってるでしょう ?              

yga-14.jpg

yga-11.jpg

今回 お願いして 出演して頂いた 結成38年という キャリアを誇る

やんちゃ会 の皆さん フォークソングの王道です 心温まる ステージでした

楽しかったよと 大好評でした 是非 次回も一緒にやりましょう

加古川養護学校のステージに立つたびに を感じます

実行委員の皆様 いつもありがとう お客さん
おおきに

子供達 来年も 待っててね 楽しみにしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

お疲れ様でした〜
かぶりもの、ほんとに似合ってはりますね。
うらやましい・・・
私も次回かぶろかな。

シャイなお客様の多い春・秋の市。
皆様それぞれの持ち場で音楽を楽しみ、「よかったぁー、癒されたぁー」とのお声をたくさん頂いております。
いつもいつも盛り上げて頂き、ありがとうございます。
そしてたくさんのお気遣いに本島に感謝しています。

次回、開催できるようパワーアップしてきます。
秋の市、本当にありがとうございましたぁ〜^^

ひろりんさん

こちらこそ おおきにですm(__)m
楽しみな年中行事の一つになってます
子供さんたちの喜んでくれる顔を見てると
こちらも癒やされますわあ~
次回は 企画段階からも寄せて頂きまっせ!
頑張って続けて行きましょう(*^_^*)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる