最新LIVE情報                                         No.1987

また 週末がやってきました 今日は 金曜日 しかも月末 

ってことは 唄金道場 の日ですねえ

10月31日(金) 『 唄金道場 10月 』  高砂市

山陽電車 高砂駅を 南に出て 徒歩5分 サンモール高砂 入り口前

インド・ネパール食堂 ちょうたり   19:00 頃から始めます

誰でも 突然の参加OKですよ 無料です


11月2日(日) 『 コミセン 秋の音楽祭 』 加古郡播磨町

播磨町内にある 南部コミセン です 入場無料 誰でも気軽に来て下さい

こみすて 

TAKA SHOW  琉球パロディーギャング 西遊記の練習場所なんですが
 円形の 小じんまりしたホールがあります 小さいながらも
キャパは 椅子の並べ方次第で 200名位は入れるホールです  
マネージャーさんが 町内のスーパー  銀行  公共の場所  広報誌
そして 神戸新聞の 催し物コーナー など 頑張って PRしてくれてますが
当日にならないと 何人来てくれるのか 不安でいっぱいなんです

こみすて-1 


11月3日(祭日) 『 万喜の夢 歌声喫茶 』 高砂市

キャラリー喫茶 万喜の夢   1D付き 1000円 です

まき10 

まき地図10 

いずれも お待ち致しております m(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる