FMみっき~ 初登場 !                                    No.1988

10月29日(木) 三木市にある FMみっきー さんに行ってきました

FMミッキー

三木市役所庁舎 正面玄関の真横にスタジオがあり ガラス張りの
スタジオでした 中からも 表からも 放送してる様子が丸見えです

FM10-1.jpg

 音友達の ヤギ リンゴちゃんが パーソナリティーをしてる

music room 761 という番組に ゲスト出演 その収録でありました

FM10-2.jpg

収録前 デレクターさんと 色々と世間話をしてたら な なんと 世間は狭いねえ

高校の後輩だったことがわかり 学生時代の話で 盛り上がり

( いつになったら 始めるんだ?なんて思いながら ) 収録もスムーズに 運びました

30分番組なんですが 簡単な打ち合わせと 進行表だけで 一発撮りでした

毎回 リンゴちゃんが好きなように やっていいらしく 音楽とおしゃべりの

ゆる~い番組みたいで CMも無いし 30分たっぷり 喋って 唄ってきました

FM10-6.jpg

FM10-3.jpg

小生は 加古川市  高砂市で いつもお世話になってる お店とLIVEの案内

そして  『 べっちょないか 』 リンゴちゃんとコラボで 『 木になりたい 』 を

生演奏で 唄ってきましたよ  すごくいい音で収録して頂き 大満足でした !

FM10-4.jpg

めっちゃ 楽しい番組に仕上がったと思ってます

放送は 11月6日(木) 21:00 ~ 21:30  music room 761

周波数は 76.1
ヘクトパスカル パソコンやスマホからも

サイマル放送 なら全国どこででも聞けます
!( スマホはアプリを ダウンロード )

放送終了後 御希望の方には CDにダビングして プレゼントします

小生と リンゴちゃんの 生歌 これは貴重品でっせ!
遠慮なくお申し付け下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヘストパスカル?雨ちゃうのん!電波はメガヘルツかな!

Mr ムッシュさん

いやあ 唯一の笑いどころ
よくぞツッコんで下さいました
おおきに おおきに!
またLIVE呼んでよ~~~(*^_^*)

ください~~

ついにラジオにまで進出ですねえ~素晴らしい~・・・

「サイマル放送」、リンゴさんからも教えてもらったのですが、うちのPC、「ダウンロード」しようとすると、「危険でっせえ~」とうるさくて、いまだにリンゴさんの放送が聴けません・・・

・・・ので、「遠方」ですが、遠慮なく「CDプレゼント希望」です~・・・が、「運賃」が掛るので、もしよかったら、「メールにデータ添付」or「宅ファイル」で送っていただけると嬉しいのですが・・・

どうぞよろしくお願いします~m(_ _)m

たばさ さん

TAKA SHOW結成当初は 何度かでてましたが
ここ数年 声も掛らなくなって・・・(笑)
CD送らせて頂きます お楽しみに (*^_^*)

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる