いよいよ 今夜放送されます                              No.1993

たとえ 待っていなかったとしても  お待たせいたしました

いよいよ今夜 放送されますよ 夜 8時58分になれば ラジオの前に集合

サイマル1-1

目の前の FMラジオ 周波数を 76.1 MHz に 合わせましょう

サイマル-3

とは言っても FMみっきー の電波が届く距離って しれてるんですよねえ

三木市を中心に 小野市 加古川市北部 神戸市西部  加古郡稲美町
 辺りまでしか 届かないのかなあ~ ?

範囲 

しかし!御心配なさるな お女中  今は 便利な世の中じゃ

パソコン や スマホ からでも サイマル放送 で聞くことが できるのじゃ

サイマル

http://www.simulradio.jp/   まずは クリックじゃ

サイマル-4 

こんな画面が出たら ずず~っと 近畿まで スライドをして

FMみっきー の横にある スピーカーマークを ポチッとな

サイマル-2

PM 9:00 になったら ヤギリンゴちゃんの 声が聞こえてくるよ

「 music room 761 ~ 」 これで OK です !

あとは 黒豆でも摘みながら ビール片手に お楽しみ下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お初 FMみっきい
ラジオの前に正座して(君の名は再現)
ツッコミ入れながら聞きまーす
(*^o^)/\(^-^*)


こみゅきちさん

聞いて頂けましたかな?
12月のファンクラブの集いのときに
希望者にCDプレゼントさせて頂きます
希望者0やったりして・・・(笑)

電波届かず、💻さいまるちゃんで聞いた
映像無いんかなって、ラジオやったわ

さわやかでとっても楽しかったよ。
ギターいい音でした。
ツッコミ所満載。
髪型とか、お父さんって(ウフフ)
CDありがとうございます。
りんごちゃんと、SHOWさんに
明日会えるの楽しみでーす

こみゅきち さん

再丸ラジオって便利ですなあ
おいらも最近 沖縄方面のミニFMを
聞くようになりました

またCD聞き終わったら
仏壇か神棚にでも供えておいてね
きっと いいことありますか

ききました~・・・

「CD」、ありがとうございました~・・・

聴きました~・・・TAKAさん~やっぱ「ええ声」してますなあ~・・・

「唄」も、ええ感じでした~・・・リンゴさんとのコラボも、ええ感じでした~・・・

さらに「たばさ」の名まで放送に乗せていただき、ええ感じでした~(笑)・・・

届きましたか!
つたない放送のCDなのに
貰って頂き 感謝ですm(__)m
でも おもろかったでしょ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる