帰って来た 隠し子1号                                     No.1997

11月8日(土) SASAYU 月組公演豪華絢爛 超満席LIVEでした

小生の SASAYU のテーマⅡ でスタート

さ11-1

 レギュラー Team Toku フレッシュ伊東さん抜きの お座りバージョン

今回で ギターサポートの ケン坊が 一応抜けるという 発表でした・・・
残念だなあ~ またこの日は バラード中心だったため ケン坊の
リードギターが 冴えていただけに 出来ればこれからもも たまには
三人編成のTeam Toku を 見てみたいと思ったのは 小生だけでは
無かったはず たまには 3人でやって下さいね

さ11-2

続いては 中村利沙ちゃん でしたが 先に 新生 Yori Brothers Ⅱ から

パワーアップしたというより 繊細な音作りで よりSoul 感が増してきたなあ
以前の グイグイ引っ張って行く ヨリブラも 好きでしたが  歌と音とを
楽しめるようになった ヨリブラ やっぱりカッコええ BAND ですわ

さ11-3

最後に ちょっとだけ TAKA SHOW もやらせて 頂きました

た11-1

さて 久し振りに 小生の 隠し子1号 中村利沙 ちゃんが SASAYU
帰ってきました 大人の色気が 増してきましたね   可愛すぎ~ 

り11-1 

あいかわらず ギターも 歌も上手いわ  東京 大阪でも LIVE をするように
なって 歌にも 色気と力強さ が出てきた感じがしました

り11-2 

SASAYU 名物 突然コラボ   久し振りに 親子共演させてもらいました

り11-3 

ぜ11-2 

ぜ11 

徳さん 千佳ちゃん の 呼びかけで 場所を変えての 打ち上げ

美味しすぎて 楽しすぎて 深夜1時近くまで わいわいと 盛り上がりました

居酒屋 ふきよせ さん 遅くまですみません 時間忘れてました

浦島太郎花子 の 打ち上げでした また やろなあ~ 声掛けてよ~

ぜ11-4 

利沙ちゃん のお客様 遠くから たくさん来て頂き ありがとうございました

SASAYUの常連さんも おおきにでした  また利沙ちゃん来てもらおっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
僕だけ利紗ちゃんと一緒の写真がないT_T
みなさんいつの間に…。
打ち上げもお疲れ様でした(^ ^)
モントンさんにも一緒に行きましょう!!

Tokuさん

そやねん どこに おったん?
故意とちゃうからね
頼むからfbに
「 一緒に出てたのに 仲間はずれ
にされた 俺も頑張ってたのに・・・」
なんて どこかの人みたいに 書いたら
あかんでえ (笑)
モントン連れて行ってよ~

ガハハ(^ ^)
そんなん言いませんよ^^;
TAKAさんとは、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。
感謝感謝ですm(_ _)m

Tokuさん

ウヒヒ~ わかってるって(笑)
また遊ぼうぜ!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる