今年も ふぁ~みんフェスタ ステージ編                          No.2003

11月も半ば 播州のイベントキング TAKA SHOW のイベントも あと少し

11月16日(日) 毎年 お世話になってる JA兵庫南さん開催の 収穫祭
ふぁ~みんフェスタ 2014 』 に 今年も 呼んで頂きました

hama.jpg

ふぁ~みんフェスタ 』 は 16日(日)と23日(日)の二日間 播磨町
稲美町 高砂市 の3会場で 行われます ここ播磨町浜田公園会場には
新鮮な野菜目当てや ずらっと並んだ屋台 ステージイベントを楽しもうと
今年も 朝早くから たくさんのお客様が 集まって来られました

ステージ上には JA兵庫南の 役員さん達が勢ぞろいです
司会は BANBAN-TV のレポーターでおなじみの 〇〇さん 
(名前忘れた)

生で見ると スタイル抜群 スカートも短い!
しかし残念なことにキュロットやん (@_@;)

hama-9.jpg

出番まで 3時間もあるし まずは すぐに売り切れる 加古川和牛 焼き肉 を
20分並んでGET ! 
風邪も無いし 日向は温かい 11月のイベントとしては
最高のコンディションでした しかしまあ くつろいでおりますなあ~

hama-1.jpg

ステージ上では ガキんちょの ダンスが始まりました

hama-2.jpg

出て来る 出て来る 元気いっぱいです  ↑ 昔の美女も 踊る 踊る!

平和だねえ~ 戦後70年
日本人も 踊りが上手くなったもんだ

hama-3.jpg

そして いよいよ リラックスカフェ師匠の ステージが始まります

リラックスカフェさんの 冴え渡った演奏に 皆さん釘付けでございました

hama-5.jpg

両師匠と お知り合いになれたのも この 『 ふぁ~みんフェスタ 』 でした

Oh!今年は ファンクラブの方が 横断幕持参で 参加ですやん !
しかも 明石播磨支部 とな やはり本部は加古川 か? 来週は きっと
稲美支部の 応援団の方が 横断幕を持って来られることでしょう
(^_^)v

hama-4.jpg

今年も 一緒でした 南米はアルゼンチンからこの日の為に 毎年 来日される
エスペランサ美女軍団  年に一度 フォルクローレ を聞くのが楽しみ
ですが  四年も一緒に出てますが 一度も 話しを したことがない 残念!
でもないか・・・

hama-6.jpg

いよいよ 出番がやってまいりました  ステージの前は黒山の人だかり

危ないから 下がって 下がって

地元でのTAKA SHOW 人気は凄まじい けが人が出ないか 心配でした

hama-7.jpg

みんな 楽しんでるか~い 」 「 イエッ~イ 」 ええノリですわ

( イエッ~イ で 皆が チョキを 出してるのが 気になるけど まあ ええか )


hama-8.jpg

今年も たくさんの方に 聞いて頂けました  おおきにでした !

JA兵庫南 さん また来年も宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

お疲れ様でした。
今年のフェスタはほんとたくさんのお客さんが
来られてノリノリでしたなーv-67
SHOWさんには横断幕を持ってもらって
ありがとうサンガリアv-222
TAKAさんとの出会いのきっかけがこの
フェスタやったもんね。お蔭さんでだいぶ
ライブの本数が増えてきました。サンキュー
ベリーマッチですよーv-269

RC大谷師匠

今年も大いに盛り上がって
たのしいイベントでしたなあ~
ステージも毎年 同じ出演者ってのが
JAらしくて いいですねえ(笑)
RCファンクラブ明石播磨支部に
おいらも 入会させて下さいね
RCさんからは 学ぶことが山ほどあります
( 反面教師も 含めて(@_@;) )
また来年も 生きてたら
ふぁ~みんフェスタ で同じステージで!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる