けっして 怪しいもんじゃ・・・(@_@;)                            No2011

やらかして しまいましたあ~  (ー_ー)!!

今月初め  小生の地元 で あったLIVE 大盛況 で ございました
たくさんの方に協力頂き 約150人もの方が集まって下さいました
 
そこで  とんでもないことを・・・ (ー_ー)!! 赤面

りっちゃん-4 

LIVEの模様は 後日 広報誌にも 取りあげて頂きました  (^_^)v

りっちゃん-5 

念願の 練習場所でもある コミセンのホール  そして満員のお客様

小生も 気分はハイ   テンションも MAX だったんでしょう ・・・

りっちゃん-1

マネージャーさんが りっちゃん 来てくれてるみたいやわ

指差す方向を見れば 後ろの方に 小生の あこがれの君 である
あの 麗しき  りつこ が座っておられますやん  (^_^)v

りつこ
は 音友達 でありまして 「 舞子坂 夕焼け楽団 」のボーカリスト
普段は 良き2児のママ (中学生と高校生) では ありますが ひとたび
ステージに上がりスイッチが入ると そりゃあ カッコイイ~
 

抜群の歌唱力に ほとばしるエロス  まさに 女神様

りっちゃん

まだ 開演少し前だったので 挨拶しておこう そう思ったのでございます・・・

大好きな りつこ ・・・  小生の頭に ふと 良からぬ思いが

そ~っと りつこ様の後ろに回り

その真白な 美しい首筋に ふう~

息を 吹きかけたのでございました

りつこは 驚いて 振り向かれたのでございました 
(^_^)v

りっちゃん-3

振りかえった 顔 を見て (>_<) え え え ?

驚いたのは 小生でした 
あんた だ 誰~~ (@_@;)


後ろ姿 そっくり やったも~ん 

世の中には 後ろ姿のよく似た人がいるものですねえ

皆様  くれぐれも 後ろ姿だけで 女性を 判断しないように (-_-)


そんな 大好きな りつこ が 先日 こんな帽子を プレゼントしてくれました

大きなボタンが アクセントでいいねえ~ 
この冬は これだね !

りっちゃん-2

先日 この話を りつこに お伝えしたところ

TAKA さん (*^_^*) あほ~ 」 

ありがたき お言葉を 頂戴いたしました (^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

只の

HENTAIですやん(笑)
もういっその事、『惚れました!』いうてしもたら潔かったかもしれないですね!

摩訶不思議さん

なにをおっさる!
そりゃ りつこ様の前では
HENTAIにもなりますって(笑)
でも確認は大事だってことが
今回のことで よく解りました(笑)

TAKAさん

思わず笑っちゃいました、傑作な話でござんすなあ。
今日はリツ子様は「スターダンス」でSpasility
のボーカリストとしてハスキーボイスを存分に
発揮していましたよv-266

RC大谷師匠

(@_@;) 赤面 赤面
りつこ様 拝みに行きたかったんですが・・・
LIVEが重なって残念でした
ハスキーに生まれ変わって りつこ様に
なでなでしてもらいたいです~(^_^)v
えっ ?ハスキーボイスですか

TAKAさん

ハスキー犬とちゃいまっせ、
ハスキーボイスでっせーv-264

RC大谷師匠

♫ ハスキ~が お好きでしょ

ウィスキーやったか(@_@;)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる