焼き肉に言葉はいらん     再掲載No.8

この記事は 2009年4年25日にUPした記事の 再掲載です

定額給付金 なんて懐かしい言葉ですなあ 生レバーの写真も・・・

    おおもり5      おおもり

盛り合わせ 

定額給付金 も入ったことやし とりあえず焼き肉でも食って 残りはゆっくりと考えよう

我が家は 焼き肉といえば 最近は ココしか行かない 播磨町の近場で 安くて 旨くて
近所の肉屋がやってる店なのでで 肉も けっこうええ肉を 出しよる!
小生のブログでも2回目の登場や おおもり のまわし者んか!
塩タン 生レバー

まずスタートは 定番の 塩タンから         生レバーがあったら 余は満足じゃ!

ユッケ 素揚げ

ユッケは 愛娘の 大好物               明日のことは考えずに にんにくの丸揚げ

特上ロース 骨付きカルビ

徳上ロース 歳のせいか サシの入った肉は最近 体と財布が受付ん  骨付きカルビは いける

たけのこ せなかっぱ

隠れメニューが Openになった たけのこ(肉やで) と せなかっぱ 

1頭から少量しか取れんらしい コラーゲンたっぷりで 歯ごたえもあってGood!   

焼き肉2 

理屈はいらん 焼いたらええ 食うたらええ 今日ばかりは 血糖値なんか気にしてたらあかん!

れー麺 れー麺2

締めは 韓国冷麺 としたもんや たらふく肉食うた後で 茹で卵だけは かんべんしてくれ

石焼 石焼2

息子の大好物は 石焼ピビンバ 石焼やないと食いよらん  みごとに完食や

とにかく 焼肉屋に連れていっとたら 文句いいよらん 数少ないコミュニケーションの場ですわ

定額給付金 って あれ 羽が生えとるなあ お~い 帰ってこ~い

       高架ポスター 

                      高架五拾七MAP 


コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、美味そうやねえ。次回の懇親会(?)の会場は「おおもり」でいきやしょうか?「南風」でもええけど・・・(笑)

e-68ji~~クランプトンですけど~
 いつもこんなご馳走を食べとったら血糖値もあがるはずやで・・ワイこの写真見ただけで通風の発作がでそうやは、そやけどおいしそうやなあ。多分ワイは死ぬまで焼肉屋には行かへんとおもうけど、ほんま通風は怖いで・・・・

Donさん

イエッサー!
近々やりまっか

ji~~さん

痛風って大変やなあ
風が吹いただけで痛いんやろ
肉は食べれんのか お悔やみ申し上げる
我が家もいっつも食べてるわけやないんやで
ん~ヵ月に一回 このたびは 給付金が入ったもんでね
誕生祝いのときが多いなあ
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる