今年最後の TAKA60 FCの集いは No.2016

1417661628810.jpg

兵庫県小野市 在職中は毎日のように行ってましたが 音楽活動

訪問するのは初めてです ワクワク しますね!

今年 3回目の TAKA60 F・C の集いなんですが 自称 F・C会長の
こみゅ~ん さんが 来年になると小生の仕事がどうなるか わからん
ので 今年中に もう一度ってことで こみゅ~ん さんの おひざ元での
LIVE
を 計画して下さいました 
毎回 会場の設定から 集客までして頂き 感謝 感謝 でございます

で 三回目の今回は 小生だけでは 皆さんも鯛靴かと 素敵なGUESTを
お招きしております ってか いつも一緒にやってる 音楽仲間の
リラックスカフェ 師匠 と Team Toku の二組 そして三回目にして登場の
TAKA SHOW の三組です 今回は 小生のソロは ちょこっとですよ
 (^_^)v
 
 小野市-1

西へ 東へ LIVEに走ることはあっても 北方面は あまり交流がありません

おそらく 今回の三組とも 小野市で演奏するのは 初めてかも知れません

小野市-2 

TAKA60 F・C の皆さん そして小野市河合地区の皆様方

加古川方面から ええ音楽引っ提げて 行きまっせ~

間違いなく 楽しいLIVE になります お楽しみに!


コメントの投稿

非公開コメント

おおぅ

自宅からちゃりんこでも15分ぐらいの所なのに…
私、他の場所で唄ってるではないですか!!!
何という事でしょう…

【ご注意】
粟生の橋が架かっていないので、高田の方の橋から迂回してくださいませ。ご存知の情報ならゴメンナサイ。

TAKAさんま、摩訶不思議さま

快く引き受けて頂いて、
3組も来てくださるなんて、
ファンクラブ15名
心から、首を長くしてお待ちしてます。
摩訶不思議さま。正しい情報ありがとうございます。

この日は、全国から5700名がエントリーの大イベントの日で、
市内中心部は通行止めがあったり、国道も
旧国道も大混雑が予想されます。

それを心配して、市内西部の会場を借りたのですが、周辺は🅿があまりありません。
聞きに来てくださる皆様、
どうぞ、くれぐれもお気をつけて、
トラブル無く、ライブを楽しみにお越しください 。

TAKAさん、こみゅーんさん、
久々のソロになりそうですが、
よろしくお願いします(≧∇≦)
楽しみます!
しかしTAKAさん凄いですねえ。
僕も還暦まで頑張ったらファンクラブ出来ますかねえ^^;

摩訶不思議さん

うっそ~ 他の所で・・・(@_@;)
それは残念です
いろいろと情報ありがとうございます
楽しく歌って来ます!
また 小野にも呼んで下さいm(__)m

こみゅ~んさん

いよいよですね小野市上陸!
楽しみにしてます
FC会員1000名を目指して
老体に鞭打って 頑張りまっせ
当日 宜しくですm(__)m

Tokuさん

おっ ミチさんはダメなんだ(@_@;)
ソロもまた良し SHOW君にでも
手伝ってもらいましょうか
バラードならおいらも入れるし
大谷師匠ならなんでもOKですやん
唄金道場気分でやったらどうですか(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる