LIVE in ONO ( TAKA60 F・C納会 )                           No.2017

12月7日(日) 今年 発足した TAKA60 ファンクラブの 納会でした

小野市は 小生の住んでる加古郡播磨町や加古川市の沿岸部からだと
北へ40分ほどで行けるところですが 演奏で訪れるのは初めての街
会場は 小野市 コミュニティーセンターかわい ってところでした

かわい12-1

会場に着くと F・Cの方達が 会場の飾り付けをして下さってました
音響機材のセッティングが終わり 皆で 近所の カラオケレストラン に行って
美味しい海鮮丼を 頂きました 会場の手配から 昼食の段取り 集客まで
F・C会長の こみゅ~んさんや 皆さんですべてやって頂き 感謝 感謝
ここまで して頂けると あとは 演者が頑張るしかないっすねえ (*^_^*)

かわい12-1-2

会場には 小野市だけでなく 姫路市  加西市  三木市  明石市 加古川市
高砂市
などからも たくさんのお客さんが 来て頂きました 
感謝 m(__)m

定刻  会長こみゅ~ん さんの挨拶の後 TAKA60のソロから スタートです

かわい12-2

予想外に ご年配のお客様が多かったので 急遽 曲目の差し替え (・。・;

小生 JKOL 30代までが多数と 想定してましたが みごと外れ でした

かわい12-3

過去2回の F・C の集いは 小生一人でしたが 今回は ゲストに 音友達
Team Toku さん や リラックスカフェさんに 来て頂きました

小生の シンミリした Blues 演歌 の後は Tokuさんの 長淵節 炸裂 !
ガンガン盛り上げてくれました 腰痛を押しての熱演 おおきにでした

かわい12-4

こみゅ~んさん ちびっこ達クリスマスソング手話での お歌で
会場を アットホームな雰囲気に包んで下さいました

そして セミファイナルは リラックスカフェ師匠の登場です
両師匠の 素晴らしいギターテクニックに 初めて聞く皆さんも 陶酔されて
おりました

本日の メインエベント TAKA SHOW の登場に 会場は ヒートアップ

興奮の坩堝(るつぼ) 爆笑のドツボ  感動の骨壷

なんのこっちゃ? ほんとに 楽しく歌わせて頂きました 感謝

かわい12-5

今回は LIVE形式だったので F・C の皆様達とは ゆっくりお話が

出来ませんでしたが 素敵なゲストの演奏を 楽しんで頂けたと 思います

また ゆっくり御飯を食べながら 楽しく話す会もやりましょうね (*^_^*)

F・C 納会 楽しいLIVE になりました おおきにでした

では また来年も宜しくです 多 謝 再 見


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファンクラブの集いに参加、出演させて頂いてありがとうございました(≧∇≦)
一人でもTeam Toku!
やりきりました!笑
近くで大きなマラソンイベントがあったのに、多くの方がこられて、素敵なファンクラブですねえ〜(^ ^)
羨ましいです。
また、イベントがある時は、是非、このTokuをご指名下さい!笑

Tokuさん

ほんまに おおきにでした!
一人でもTeam Toku !
一人でも 劇団ひとり
一人でも もうすぐ中学生 ですやん?
なんのこっちゃ さすが盛り上げは ピカイチやね
初めての人でもゴメンゴメンやってくれましたねえ

Team Toku もしろざんや むっちゃんを核に
ファンクラブ作ってもらいましょう(^_^)v
 

TAKAさん

昨日はお疲れ様でした、ほぼのとした
いい雰囲気に「つつまれ、八木ちゃんや
むっちゃん、上田さんご夫婦も来てもらい
マラソン大会に負けないくらい盛り上り
ましたなあv-42
こみゅきちさん他ファンクラブのみなさん
にもお世話になり、ありがたいですねーv-254
機会がありましたら、また宜しくですv-222

RC大谷師匠

こうなったら 『 加古川音友達サークル 』
のようなもの きっちりまとめる必要ありですかねえ
歌う人も 歌わない人も リスト作ってみますか
今でも ぼわ~んと あるような ないような
って感じで 存在してると思いますわ

ふぁんくらぶ・・・

「ファンクラブ」・・・ええ響きですなあ~羨ましい~・・・

「全てセット」されて、「さあ~どうぞ~」なんて、夢のまた夢でございます~(笑)・・・

「お殿さま」ですがなあ~・・・そう言えば、TAKAさん、着物が似合いそう~・・・

・・・なので、「JKやOL30代まで」などと贅沢を言っては罰があたりまっせえ~(笑)・・・

・・・にしても、羨ましい~~~~~~~~・・・

たばさ さん

自分の歳も考えずに JKや30代は
罰があたりますなあ(笑)
ほんまに感謝 感謝のFCですわ
フットボール クラブ ちゃいまっせ!(@_@;)

TAKAさん音友達の皆さま

お礼の登場が遅れました。
ごめんなさい。
お忙しい中、はるばる遠い所まで来て
長時間演奏して頂き、
ありがとうございました。
素敵なアレンジや素晴らしいサウンドに、一同酔いしれて、楽しいトークで爆笑し、ずっこけて、元気をもらって、笑顔で帰る事が出来ました。

楽しい集いが、次回も実現すること、
ファンクラブ一同夢見ています
幸せなひとときをありがとうございました。
次回は、TAKAさんの大好物
ピッチピチのチアガール、フラガール、バニーガール、キャ○嬢揃えますね
(キッザニアのチビッ子ですが

こみゅ~んさん

いつも いろいろと良くして頂き
ありがとうね(*^_^*)
音友達一同 喜んでました
全員 小野市での演奏は初めてだったので
それも嬉しかったようです
また計画して下さい
いくらでも協力させて頂きますので

にしても おいらのファンは
ええ頃合い の年代ってのは いないのか。。。(^_^;)
なんちゃって (笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる