Reverse No.2021

昨夜も忘年会LIVE 多少疲れ気味だったのか
始まる前から お腹の調子が悪く 薬局に行って胃薬を買った
始まる前に 師匠が三共胃腸薬がいいよと くれたので飲んだ
ナン  カレー タンドリーチキン シークカバブ  チョウメン ・・・
とりあえず喰ってしまった 美味しいもんねえ~
4時間を超える忘年会 盛り上がったねえ
 さすが 唄金道場の忘年会

LIVEの途中 三度ほど トイレに駆け込んだ 特急列車だ!
お腹も ガスが溜まって 膨れて来る  でもお腹が痛いわけじゃなかった

盛り上がった忘年会も終わり 家路に着いた
11時を回った頃に 帰ったのだが 家族は寝てしまってるようだ

玄関のカギを掛けて まずトイレに駆け込もうと
トイレの扉を開けたとたん ヤバイ パッチにサポーター履いてる!
間一髪で
アウト 半分下ろしたズボンの中で 暴発 (@_@;)

それから トイレの中で になって トイレや床の お掃除
こそっと 風呂場に行って 汚れものの洗濯
よかった!誰も起きてこない 穏便に解決した

風呂から上がって 布団に入ったのだが 1時間程すると
またトイレに行きたくなった 慌てて 駆けこんで しゃがんだとたん
今度は 口からの Reverse 床一面の汚物 (ー_ー)!!
パジャマも 汚れてるやん  またもや 裸になって後処理
床掃除の後 風呂場で 洗濯  (-_-)

幸いなことに 誰も起きてこない 事は隠密に済んだと安心する

布団に入ろうとすると マネージャーさん が
どうしたん 調子悪いの?
いや ちょっとムカムカするねん

と 言ったとたん またもや ウエッ と Reverse の兆しが !

布団から 飛んで出て 廊下に出たとたん 激しい 嘔吐 (ー_ー)!!
廊下一面 Reverse まみれ・・・・
何度も何度も

繰り返し 襲ってくる 激流に あたしゃ ただ茫然と立ちつくすのみ

夜中に 起きて 旦那の後始末 に奔走してくれた
マネージャーさんには 頭が上がりませんでした

小生は もう脱力感で 動けない状況

今日は 昼の2時過ぎまで 布団の中で死んでおりました

ぼちぼち 写真の整理もしなきゃ・・・

だうん 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

ノロでないことをお祈り致します。

べっちょないですか?

昨夜は、お疲れ様でした。どころかエライことになってますやん!
ゆっくり休んでくださいね。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
ちょっと早いけど・・・
くれぐれも安静に!

摩訶不思議さん

エエッ ノロウィルスってそんな症状
が出るんですか 知らなかったです・・・
熱や お腹の痛みは無いんですよ
ただ モノを食べたらガスが発生して
お腹がパンパンになって来ますねん(ー_ー)!!

Yoriさん

楽しい後に えらいもんが待ってました
昨夜は 夜中中 トイレと風呂場を
行き来してました(笑)
今日は一日寝てましたわ
来年も道場通って下さいねえ!

TAKAさん

胃腸薬が効きすぎたのでは?
とにかく安静にして、病院で診てもらっては
どうですかなv-100
早く元気になっておくなはれやーv-91

寒い中のお片付けや、ライブ三昧で、かなりお疲れですな。
この頃、ちょいとお痩せだなあと見てた。弱ってる時に、病院では絶対に出ない料理食べては、上から下からマーライオンですね。
嫁の立場から言うと、過ぎる事なく適当に何とぞよいこで遊んで欲しいわ。
点滴した方がいいかも

あらまあ~・・・

お疲れが溜まってしまいましたかあ??・・・

今年も、あと少し・・・「ええ正月」が迎えられるよう、どうぞご自愛くださいませ~・・・

大谷師匠

三共胃腸薬を頂いて そのあと
自分で買った胃腸薬もWで飲んだのが
原因ですかね?今日もまだ お腹は不調です
3Kgも体重減ってます イエッ!
明日 定期検査の日なんで相談しますわ

こみちゃん

2日になるけど ほとんどモノを食べてません
ってか お腹空かないのが不思議なくらいです
絶えずガスが溜まってきて トイレに行っても
もうなにも出ません(笑)
ヨーグルト製品を身体が要求してて
食事はヨーグルトだけなんです(笑)

たばささん

疲れったって仕事してないからねえ・・・(笑)
究極のダイエットだと思って乗り切りますよ
年内 あと5本のLIVEに呼んで頂いてるので
早く体調取り戻さなきゃ!
老人会やデイサービスのお年寄りが
X'mas LIVE 待っててくれてます
頑張ります!

ヨーグルトのみのつわり状態で生きてる人が、次のブログをUPさせて、ほんまにお疲れさまです
ファンクラブの新年会を
みんな楽しみにしてるから、無理せず、
まったり過ごして完全治癒目指してね

こみちゃん

弱ってる身体に鞭打って
今日は 人生初の派遣会社に登録に
行って来たんだよ(^_^)v
面接 PCの入力テスト Word Excel のテスト
それが終わったら 一般常識 筆記テスト(@_@;)
体調不良は言い訳にならんもんねえ~(笑)
年初めから 派遣先へ行けそうです
FC新年会 お楽しみに 土日祭日休みですから
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる