Hanafusa 土曜ライブ忘年会 No.2027

12月20日(土) 週末になれば 忘年会 X'mas会 楽しいことが続く
今日この頃でありますが この日も 加古川の老舗洋菓子店 Hanafusa さん
では 土曜LIVE 参加者の皆さんがたくさん集まっての 忘年会LIVE でした

ビュッヘ形式の ディナーを食べながら お客さんと ミュージシャンが
一緒になって 楽しい忘年会LIVE でした

※ 1時間程 遅れて行ったため 前半の方の写真が撮れておりません
  お詫び申し上げます

はなぼ-1

大量の を 作って持って来てくれた キャンさん!
ミッキーマイス 一匹 連れて帰りました おおきにでした

はなぼ-2

この日は 参加ミュージシャンも たくさんだったので 一組 2曲ルール

皆が 歌えるよう 配慮して下さった 主宰者の 上田御夫妻に 感謝です

はなぼ-3

はなぼ-4

やはり LIVEの最後は 盛り上げ隊長Team Toku いつも通り

軽快なトークと演奏で ガンガン引っ張って行きます 先月で脱退した

ギターの ケン坊も 加わって パワー全開でした !

Hanafusa 上田御夫妻

今年は ほんとにお世話になりました

また 来年も 宜しくお願い致します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました‼︎

こんばんは(^^)

先日は忘年会スペシャルにご参加頂きましてありがとうございました‼︎
皆様のおかげで本当に楽しいライブになりました 。
TAKAさんとお会いしてから、沢山の御縁を頂き本当に感謝しております。
まだまだわからない事も多いですが皆様に助けて頂きながら何とかやっております(;´Д`A
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

Hanafusa上田さん

んん?どっちだ?マサやん?圭子さん?
どちらも こちらこそ お世話になりました
写真撮るの 間に合わなくてごめんなさいね
こちらこそ 加古川以外のミュージシャンの方とも
知り合えるチャンスを頂いてます
イノチ崖マサルさんや 昨日のNOBONさん
大好きです!また一緒にHanafusaさんで
やりたいです 小生の大好きなスタイルです
でも歳と共に ガツ~ンが無くなってきてます(笑)
来年も 楽しみにしております
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる