デイサービスでX'mas No.2030

12月24日(水) 神戸西区神出町にある 神港園シルビアホーム
デイサービスX'masで 歌わせて頂きました

sinnkou-1.jpg

呼んで下さったのは  神港園職員音友達守永リーダー

X'mas LIVE
は サンタに扮した 守永リーダークリスマスソング
始まりました

sinnkou-B.jpg 
 
sinnkou-22.jpg

sinnku-A.jpg 


続いて 小生は 懐かしの昭和歌謡 を 歌わせて頂きました

セットリスト 男はつらいよ  北国の春 ③ 学生時代 ④  

ブルーライトヨコハマ ⑥ 夢芝居  ⑦ 夜霧よ今夜もありがとう

上を向いて歩こう  ⑨ 酔 歌  

約 40分  楽しませて いただきました (^_^)v
 
sinnkou-7.jpg 

ブルーライト ヨコハマお母さん乱入 ハプニングもまた楽しいですねえ

sinnkou-6.jpg

神港園デイサービスの 皆さん 歌好きな方が たくさんで

ほんとに大きな声で 一緒に歌って下さいました

sinnkou-5.jpg 

デイサービス老人会で 歌わせて頂いた後は 力が湧いてきますねえ

オイラも まだまだ 歌い手で 頑張ろう って思います

今年のLIVE も 残すところ 25日の 一本になりました この10日ほどの

間に X'mas LIVE だけで6本ありました これぞ ぷ~太郎 ならではの

なせる技  今年の後半は おもいっきり LIVE をさせてもらったので

来年からは 極力 LIVE を減らして  新たな仕事に専念してみようかと

思っております  あなかしこ あなかしこ

さあ 25日は 今年最後のLIVE  姫路市にある Tukushi さんで

フレンチを食べながらの アフターヌーン X'mas LIVE です

一年の最後にふさわしく  おもいっきり 楽しんできます


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる