笑って送ろう 2014                                     No.2034

皆様方におかれましては 慌ただしい年の瀬を お迎えのことと存じ上げます
今年も 残すところあと二日 いよいよ 押し迫って来ましたね

小生にとっては
2014年は 人生 節目の年でありました
4月に満60歳を迎え 世間で言う 還暦 っていう 歳になったわけです

思い起こせば 去年の年末は 歩くのにも松葉杖が 必要なほど 膝が痛く
毎食後の 鎮痛剤と 膝のサポーター 膝へのヒアルロン酸注射
しかし 5月で退職して ぷ~太郎の仲間入りをしてからというもの
今では ほとんど 膝の痛みを感じることは 少なくなってきました
年が明けると ぷ~太郎生活とも おさらばして  年金が貰える歳までは
働かないと 好きな歌も 唄ってられないなあ なんて考える今日 この頃です

長寿大国になってきた 日本でございますが こんな お年寄りになれたら
楽しいだろうなあ なんて思う 昔のTV番組
がありましたね
これでも見ながら 笑って年を越しましょう



名人戦ともなれば 凄まじいものがあります  (@_@;)





ぽっと出の お笑いタレントなんて 足元にも及びません (^_^)v



今年の ブログ投稿は これで終わりです 皆様 来年もまた

Song of mind TAKA SHOW  宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を~・・・

今年もブログ、楽しませていただきました~・・・

2年連続の「倉敷ツアー」、お疲れさまでした~・・・

来年も変わらず、ブログにライブに・・・ご活躍、期待しております~・・・

ではでは~良いお年をお迎えくださいませ~・・・

来年も、どうぞよろしくお願いします~・・・m(_ _)m

本年も

色々とお世話になりました。
又、来年も宜しくお願い致します。
来年がTAKAさんにとって、素敵で音楽で満ち溢れた歳になりますようお祈り申し上げます。
素敵な年越しをお迎えください。

たばさ さん

今年も いろいろとお世話になりました
安心してLIVEに打ち込めるよう
一刻も早く 身を固めようと思ってます(笑)
『 倉敷ツアー 』どんな形になるか
解りませんが 是非 続けて行きたいですね!
よいお年を!

摩訶不思議さん

こちらこそ お世話になりました
満ち溢れたいのよ~ ホントは
それには 小さいながら「 安 定 」しなきゃ
ってことでして・・・前半は 自粛ですかな?
春と共に パッと咲きたいものです
その節は 三木にも呼んで下さいねえm(__)m
よい お年を~ (^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる