無病息災 家内安全 金運上昇 恋愛成就を願う                    No.2036

1月2日(金) 今年も年頭の 一大イベント バスツアーでの 初詣

今年は 霊験あらたか な 京都の 御金神社(みかね) へ 参拝して参りました

 これで 年内に何らかの 御利益が舞い込み 念願の お金持ちになり
両脇に美女を抱え 酒池肉林 (^_^)v  老後の生活も安泰
言うこと無しの 第二の人生が 始まると思えば 自然顔も ほころぶって
もんですなあ
ウッシッシ~

2015010221442974e.jpg

元旦に降り積もった雪を ものともせずに 億万長者への夢を 抱く
金欲にまみれた一行を乗せたバスは 一路 京の都を 目指すのでござる
竜野発 加古川着の神姫バスツアーズの お参りに 参加してまいりました

AM 9:00 JR加古川駅北ロータリーを出発 京都へは AM 11:30に到着
京の都は 雪化粧で情緒満点 でございました
まずは 腹ごしらえ 市内のレストランでのバイキングスタイルの昼食です

2015010221463996b.jpg

20150102214622e01.jpg

凄い量のようですが どれも スプーンに2杯程度の 少量づつですよ (*^_^*)

201501022146056b7.jpg

いやいや いろんなものが食べれて 満足~  因みに パンは こっそり
お持ち帰り 帰りのバス中で 虫押さえに頂きました

満腹になった一行を乗せたバスは いよいよ本来の目的でありまする
中京区押西洞院町にある お金神社へ Go Go Go~ !
街中の ビルに囲まれた ちっちゃな お宮さんでございます
黄金色に輝く 鉄製の鳥居金箔が貼ってあるらしいですよ~

2015010221452916a.jpg

我こそは 御利益を授からんと 物欲 金欲に とりつかれた亡者共の行列
ああ 嘆かわしい 新年早々 恥ずかしいとは思わんのかね ・・・
(ー_ー)!!

201501022145493a2.jpg

小生も 心ならず とも お付き合いで来たわけでありまして・・・
郷に入れば 郷に従え という諺もあるわけですから とりあえずは
皆様に合わせておいたような次第で お参りは いたしましたが 決して多くは
お願い致しませんでした 今年こそ当たれ ジャンボ宝くじ 7億円
ただそれだけです 財布に入れておけば 金運上昇 といわれる
おたから小判 のお守りを購入 目的達成
!(^_^)v

20150102214513f38.jpg

金運上昇の お参りを終え 次に向ったのは 懐かしい母校のすぐ北側
                             ( だれの 母校やねん! )
にある吉田神社 ここでは 無病息災 家内安全 恋愛成就
三つだけを お願いしてきました

20150102214938e14.jpg

雪景色に包まれた京都 も見れて  今年も楽しい 正月のバスツアー でした

無病息災  家内安全  恋愛成就  金運上昇

とりあえず この四つは お願いしてきたけど

なんか 大事な事 忘れてるような ・・・???ぷ~太郎でした

コメントの投稿

非公開コメント

新年

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

そして、恋愛成就は必要なのでしょうか?(笑)
今年がTAKAさんにとって素晴らしき一年になりますように!

摩訶不思議さん

あけまして おめでとうございます
こちらこそ宜しゅうにでおます

摩訶不思議さん これまた異なことを
おっしゃられますなあ?
恋愛成就 これなくして なんの為の音楽か?
多くを犠牲にしてまで LIVE道に 打ち込んでおるのは
ひとえに これゆえのこと(小指を立てる)
ではござらんのか?摩訶不思議殿とて
想いは同じはず これなくして上達など
あり得んでは ござらぬか
ゆえに 今年も LIVE道に励みましょうぞ!(*^_^*)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる