さあ いよいよ・・・                                      No.2037

正月の三ケ日も 終わりましたねえ いいお正月を 過されましたか?

201501040900549f2.jpg

去年は 暇にまかせて マネージャーさんの実家の畑で採れた 黒豆
10日ほど庭に広げて乾燥させ 殻を外して 選別して いい黒豆が出来ました

20150104090119203.jpg

キンカンは  御近所さんの 庭に出来たものを 頂きました
砂糖と酢 だけで焚いた 金柑の甘露煮 むちゃくちゃ美味しかったです

20150104090057a65.jpg

例年 お節料理も 作る量を減らしてるので 今年は3日で無くなりました

息子も昨年 独り立ちし 娘も2日からは仕事 そんな中 元旦は久し振りに
家族五人が揃って 正月を迎えられたのは
めでたし めでたし
マネージャーさんも 5日は初出でございます みんな 御苦労さまです

2015010409005692a.jpg

年末ジャンボ 一等7億円の夢も あえなく撃沈 末番の300円のみでしたが
当せん番号を調べてると マネージャーさんが 「 これも見といて 」 と
出してきたのは 一昨年の 年末ジャンボ (@_@;)
ところが 調べてみると 五等 3000円が 当たってますやん (^_^)v
支払期間が 27年1月6日 まで って ギリギリ セーフ やん

もう少し 高額当せん なら喜びもひとしお だったのになあ~

20150104090053b4c.jpg

もう お仕事を始められてる方 明日が 初出の方 今年も頑張って下さい

さて 小生も 履歴書の書き初め でもして 6日には チェックしてる会社に

電話でも入れてみることにします

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます
昨年は、TAKAさんと出会って、たくさんの音友達とお近づきになれました。
ありがとうございます。
皆々様も、益々お元気で、
一杯幸せな音楽を届けてください。
TAKAさんに、福が訪れますように
今年も一杯応援します

(お金がないと恋愛成就しませーん)

こみちゃん

あけましておめでとうございます
湯の郷の雪景色 堪能されましたか
ゆっくりされたことでしょう
昨年はFCの結成をして頂き LIVEも
セットして頂き ありがとうございました
今年は 音楽の活動は今のところ
未知数なのですが FCの集いだけは
最優先で 歌いに行きますので 御心配無用
でごじゃるよ(^_^)v
今年も宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる