たまには 春から いいことも                                 No.2039

昼間 家に居ると たまには いいこともあるもんですねえ

ピンポ~ン と インターフォンが鳴った ので応答してみると

夢前町の 赤たまご PR に 寄せて頂きました 試食用に 2個 

差し上げております 販売ではございませんので 試してみて下さい

タダで くれると言うなら 貰ろといてやろか!と 表に出てみると

小生と 同年輩くらいのおっさんが 袋をぶら下げて立っていた

inami-1-1.jpg

会社の名前を聞くと 偶然にも つい先日ネットの求人広告サイト
見掛けた 会社だったので 会社名は 頭に残っていた
乳製品の宅配をしてる会社ってのは 知っていたが 訪問PRもしてるのか
たいへんだなあ~ って思ってると

弊社で販売してる 乳製品もサンプルで 差し上げております こちらも

 よかったら試してみて下さい 空き瓶は 後日回収に伺います 

なるほど ! その時に あわよくば 注文書が貰えれば ありがたい
という 商売なんだろうね なかなか 上手い手口を 考えたものだ
(^_^)v

inami-2.jpg

たまご 2個 だけのつもりで 出てみたら こんなにたくさんの
試供品 をくれました

inami-3.jpg

新鮮な たまご なんで 是非 かけご飯 で食べてみて下さい

もちろん そうさせて 頂きますよ !

それと 嬉しいのは 最近 小生 お腹の調子が もうひとつ良くないので
最近 コンビニで 明治ヨーグルト R-1 ってのを買って 食べてるのですが
サンプルに入ってた ラクトフェリン
ビフィズス菌BB536 宅配専用
って 商品が気になっております 効くのかなあ これ ?

夢前町 赤たまご は 早速 卵かけご飯 で頂きました ベリーグ~ でした

注文書 書こうかな? どうしようかな ? 迷うところですねえ~

少量でも 週一でも 宅配してくれる ってことでしたが

inami-4.jpg 

ここで 注文してしまえば 相手の 思うツボ やしなあ~

悩むなあ~
ってか この会社の求人も 気になるところよ
(ー_ー)!!


http://inami-milk.ne.jp/



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる