神さん たのんまっせえ~                                 No.2040

1月7日(火) 世間の皆様方は もう正月気分も抜け お仕事に
励んでおられることでしょう 御苦労さまでございます

いえいえ 小生とて 今の ぷ~太郎生活に 決して満足してるわけじゃ
ございません 昨年の12月からは 本気モードで 就活とやらに取り組んで
おるのでございますが  適当なところで 手は打ちたくないなどと 言ってる
ようでは 60歳の就職先など なかなかあるものじゃございません (ー_ー)!!

年末に ネットの募集サイトで見つけた会社に  5日 先方様の初出の日
担当の方に電話をして 60歳でも 応募はOKなのですか? 確認をすると
今週末までに 履歴書を送って下さい と対応していただけました
早速 6日朝 履歴書 を送りました  もちろん 自己PRの 手紙も添えて

mikuri-1.jpg

上下水道設備の 運転管理 水質分析等 の会社なんですが・・・
とりあえず 土俵には 上げてもらえたのが この会社 ハードル高そうだなあ

なもんで 7日 合格祈願に 家から10分程の所にある 合格祈願の神社
御厨神社 へ行ってきました ここは夏には Jazz LIVE フリマもあって
休日も賑わうところなのだが 流石に 正月気分の終わった 7日といえば
参拝客の影も無かったですね

mikuri-2.jpg

神さん どうかお願いします パンパン 今日は 恋愛成就 とか
金運上昇とか 申しません 合格祈願 これ一本で参らせてまらいまっさ
先日 京都まで行って 二つの神社さんで お賽銭 30円 使ってきましたが
今日は 特別 はりこませて頂きまっせ 見なはれ 100円です 入れまっせ!
入れましたで 見てくれましたやろな  見たら仕事しなはれや !
どうか あんさんの お力で 合格させて おくんなはれや パンパン


mikuri-3.jpg

ということで 賽銭も奮発しときました 合格した暁には お礼参りも
きっちり させて頂きますので ほんまに たのんますわ
m(__)m

mikuri-4.jpg

しかし どうも  ここだけでは頼りないなあ~

明日 鹿島さんに 参って 滑り止めも  しとくかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる