最近見つけた 美味しいお店                             No.2046

ベトナム料理 ってどうよ? 想像がつかへんやん
先日 TVを観てたら フォ~ ってのを食べてたので 近所にそんな
お店がないか調べてみました そしたら以外に近所にあってん!

for-1.jpg

家から10分程の 加古川市に DaLat というアジアン料理のお店が
がありました 


for-3.jpg

フォ~がセットになったランチが あったので お店に入ることに

for-2.jpg

アジアン料理ってだけあって お店の雰囲気も それっぽい感じでした

for-6.jpg

マネージャーさんは ナシゴレンフォ~がセットになった定食を
ナシゴレンには 海老が3匹も入ってました 味もGood !です

for-4.jpg

小生は 海老マヨ フォ~ 定食 こちらは海老が4匹 なんだぜ!

フォ~は 日替わりらしくこの日は 山菜のフォ~でした

フォ~って意外にも あっさりした味なんですなあ 勘違いをしていて
トムヤム君に 麺が入ってる 酸っぱいスープかと 思っていたので
ほ~っ って感じでしたね でも食べやすくて美味しかったですよ


for-5.jpg

フォ~ ライス 海老マヨ(4匹)青パパイヤの生サ~モン包み

サラダ
ドリンクマンゴ ラッシ~にしました

これで980円は お得ですね 次回は ナシゴレンのセットにしよ


だらっと

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる