今日は予定がビッシリ                               No.2046

1月21日(水) 久しぶりに 今日は忙しいのである

13:00   5週毎の 定期診断に 病院へ行く
         発症してかれこれ 10年近くになる 安定してます
                        この病気とも 死ぬまで仲良く付き合ってゆくので
         毎月の検診は受けて 薬を きちっと飲んでおきます
   

17:00  JA兵庫南 本荘支所で 年金問題の個人相談会
       マネージャーさんと二人で行ってきます
       年金の受給までは 何年も先なんですがね

19:00  コミセンで Tarezoさんと 西遊記の練習日

15120.jpg

今年に入って まだSASAYU LIVE の1本しか LIVE をしてません

身の上が決まってないので LIVE をする意欲が湧いてこないんです

しかし2月1日(日) 万喜の夢 歌声喫茶 」が迫ってますやん(汗)

15120-1.jpg

今回の 歌声喫茶 Kyokoさんは 欠席になりますが 一昨日の月曜日に
Kyokoさんと コミセンで新曲の 練習をしてきました今年は 二人で
何度かLIVEするかもね 小生はバックギターに専念するつもりですが

15120-3.jpg 

2月1日(日)いよいよ ケツにが点いてきました・・・(-_-;)
やっと 昨日 選曲が終わり 譜面も用意できたので 本日 Tarezoさんと
打ち合わせ & 練習 に入ります 2~3回やりゃ大丈夫かな
(^_-)-☆

15120-2.jpg

去年は 後半 Tarezoさんの仕事が忙しくて ヒマな小生の相手を
してもらえなかったので 今年は 西遊記 の活動も 再開せにゃな

思うことは たくさんあるけど 早く就職が決まらなきゃ
LIVE にも専念できません 

TAKA SHOW   琉球パロディーギャング 西遊記  うなぎアナゴ

どのバンドも やってて楽しいし  ソロ活動も やりたいし

TAKA60 FC
新年会も まだ待ってもらってるんだ   (-_-;)

ああ~ LIVE やりてえ~~よ~~  "(-""-)"



コメントの投稿

非公開コメント

👐おっはー、
昨日は一日忙しく、夜中に起きて、かあいい~❤娘の追っかけしてブログ書いて、朝寝して、お昼前やでー

定年後の片手間にお小遣い稼ぎの職捜しかと思いきや、シルバー枠の選抜ではなく、若者も参戦の本格的な就職試験なので、
FC一同、驚いたし、TAKAさん偉いなあと感心しきり。
サクラサクの電報届いてから、祝勝ライブ新年会しよねー。
60歳はまだまだ働けるもん、定職に就くは正解でーす (by 嫁代表)

こみちゃん

本格的就活すよ!
厳しいけどねえ でも試験受けてから
心は 大きく揺れ動いてます (-_-;)
受かったら シフト制の職場なんで
休日が 土日祭日関係無くなるんよね
今までみたいに 休日はLIVEってわけに
行かんくなるのれす・・・(-_-;)
5月から年金が貰えるらしく
稼ぎすぎ分は 年金カットのようだし
受からなくても 次 日 祭日は休みの会社
探してみようって思ってます
新年会 も少し待ってね 受験ネタ話します(笑)

あーLIVEやりてぇ~(笑)

円蔵さん

よっし!
LIVEやりましょう
それっきゃない (^_-)-☆
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる