今年も 『 唄金道場 』 始まりました  No.2052

パソコンを 買い換えてから なあ~んか 上手くいかない (-_-;)
写真の編集も 前のソフトが使いやすく 編集も上手くできたのに

最悪なのは 写真編集して 文章を挿入して 完成! 送信!
ネットワークに接続されてません の表示が
これで全てが 元の木阿弥 また一からやり直しってさ・・・(-_-;)

そんなことを繰り返して やっと投稿できますのら~~

1月30日(金)は 2015年の 道場開き でした

小生
BB大谷師匠 との軽快なBluesセッションで始まりです

開き151-1 

続いて 新曲の練習に余念がない リラックスカフェ両師匠 の名演奏

開き151-2 

Mogu mogu の二人に Bass ミチさんが 加わって楽しいセッション

開き151-3

開き151-4

開き151-5

開き151-6

昼間の仕事で 893屋さんと 大ゲンカして 最悪な一日だったので
道場で うっぷん晴らし だと息巻く うなぎ1号さんは
新兵器 ピカピカの ドブロギターで 参加してくれました

開き151-7

今回は 初道場参加の方が 5人も 

小生も Kyokoさんのバックで ギターを 弾かせて頂きました

開き151-8

初参加の 山口さん しゅうさん ヒロさん かなこちゃん

開き151-9

楽器初心者の方も ボーカルだけ の方も 大歓迎です

師範代が ギターを弾いてくれますから 遠慮なく参加してくださいね

開き151-10

あっという間の 楽しい3時間でした

来月の 『 唄金道場 』は 2月27日(金)ですよ

お待ちしております 今年も 道場で汗を流しましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TAKAさん

 先日はお疲れサマーズ。
5~6人かと思っていたら、なんのなんの
南野陽子v-1015人ほどでしたか?
たくさん参加してくれましたね。
 唄金万歳v-48

 

RC大谷師匠

お疲れ様でした
今年もスベリ?出しよかったですね
皆さんが楽しく遊んでられるのが
何より嬉しいです
来月からも楽しい道場になりそうです!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる