春まじか マジかいっ !   No.2071

七福神

昨日に 続き 今日も おめでたい 話なのでございます yoyo

捨てる 神あれば  拾う 神あり

( 捨てる 髪のある方は 教えて下さい カツラ用に 戴きますので )

先日 面接を受けた会社から  昨日 採用 の返事を頂きました 

イエッ~~~~ ! (^_^)v

か月の ぷ~太郎 生活とも おさらばです 

医薬品を 病院や薬局に 卸す商社さんで 3月2日から

働かせて 頂けることになりました  
(^。^)y-.。o○

blog
には 書いてなかったですが これまで2社 入社試験を受け

申し訳ございませんが このたびは 縁がなかった ということで

という不合格通知を頂き 少しネガティブな気持ちになってました

ところが 昨日の電話は

是非とも 我が社で 働いて頂きたいのですが どうでしょうか

こちらこそ 是非 働かせてください ありがとうございます

電話口で 胸を突き上げてくる 喜び  ばんざ~い

また 新しく 第二の人生を 歩き出します  
復活です !

60歳
を超えた 男を採用して下さった会社に感謝して

誠心誠意 働こうと決意致しました  ほんまやで (^_^)v

土 日 祝日
は お休みなので LIVE イベントにも

今まで通り 出演できそうですね 
\(~o~)/ 

sakura219.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~

再就職・・・おめでとうございます~・・・

休日もたっぷりありそうで、「倉敷ツアー」も大丈夫そうですねえ~・・・

新しい職場・・・何かと大変だとは思いますが、健康に気をつけられて、お気張りくださいませ~・・・

たばささん

ありがとうございます
約2か月挫折感も味わいました
パソコンの実技試験や 一般常識テスト
9時間に及ぶ(待ちが長い)入社試験も受け
不合格・・・ ガックリしまっせ
もう一社は 福祉関係でしたが
どう考えても 俺しかおらんやろ!
と 自己中心的考えで挑んだのですが
これまた 不合格・・・(-_-;)
何故? 絶対的自信があったのに・・・

このたびは 応募も多数で 80%諦めてました
そしたら 応募された人の中で 所長さんが
一番 人柄が気に入られましたので
是非 来てくださいって言ってくださいました

感激でしたよ 泣きそうになりました(笑)

この気持ちを忘れないよう 第二の人生
もう一度 頑張ってみます!

病院や 薬局を回るのに このヘアスタイルで
いいのかなあ?って不安いっぱいですが(笑)

おめでとうございますー/

再就職、おめでとうございます!
ようございましたねー
益々のご活躍、お祈りいたします/
(読者より)

でび さん

ありがとうございます
初コメントにも重ねて おおきにです
ところで でびさんは ご婦人?
「 デビ夫人 」からの想像・・・( ^^) _旦~~
非常に コメントの少ないブログですので
コメントを頂くと 舞い上がる気持ちです(笑)
今後とも よろしゅうに <m(__)m>


ひゃー、
おめでとうさんどす。
サクラサク
春が来ましたね。
TAKAさんの人となりを認めて頂けたのは何より嬉しいですね。
元気で粉骨砕身、ご奉公してください。

昨日は、若者の県立高校推薦入試の合格と、定年リタイア後の再就職の採用通知の
嬉しい報告で、
ニコニコ(=^ェ^=)ルンルン
よかったねー
やれやれですねー
暦の上でも、昨日は大安でした。
FC祝勝会、いつしよかな?

こみちゃん

ありがとうございます
FCの皆様にも ご心配お掛けしました
お心遣い感謝いたします
もう大丈夫でっせ!就活ネタぶら下げて
歌いに行きますから 皆さんに宜しく
お伝えください
やっと新年会できますね(笑)
サイドバー見て あいてる日セットしてね


ラジャー
一同、笑顔でお迎え出来る日が来て
ほんまによかった
ネガティブさいならして、
プロアクティブで行こねー
(これはニキビやったかな?)
23日に相談しときます。

こみちゃん

宜しく!楽しみにしてます(^_^)v

おめでとうございます。

楽しく、素敵な人生の第二幕!
又、元気に遊べますね!

摩訶不思議さん

ありがとうございます (^_^)v
楽しく 素敵な人生目指して
もうひと踏ん張り頑張りますわ
9か月で鈍った 体と精神を
元に戻さにゃ 気合ですわ(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる