『 第12回 ハナフサ 土曜ライブ 』 終了                     No.2079

2月28日(土) ぷ~太郎生活 最後の記念すべき LIVEでした

JR加古川駅前 洋菓子のHanafusa さんで 毎月第四土曜日の夜に
開催される 『 Hanafusa 土曜 LIVE 』で 歌ってきました

今は 毎週のように 土日には何らかの LIVEがある Hanafusa さん
ですが なかでも この 土曜LIVEは 一番古いLIVE なんですねえ
ということで 仕掛人 歌うパティシエ Masatomoさんの 挨拶から

tuti228-1.jpg

小麦粉アレルギーと闘う
歌うパティシエMasatomo さんの
力強いハイトーンから始まりました

永遠の少女 キャンディー ( 笑うところちゃうよ )さんの 癒し唄へ

hana228-2.jpg

この夜のお客様 なんと男性は 一人 あとは すべて女性客で満席でした

こうなれば 小生も 力が入らないわけが おまへんなあ

tuti228-3.jpg

Nobonさん 小生はこの人の 声 が好きなんです ナチュラルな擦れ声
( E )です!オリジナルもいいです 『 ハナフサ 』という曲が また
いいんですよね 一度聴いたら耳に残ります ( ちょっと思い出せませんが )

CRO CRO さん 初めて一緒になりました 驚きました もうプロ級の
ギターテクと 二人のハモり 普段はベースとドラムが加わり 4人編成
のバンドとのことでしたが 最近は凄いアマチュアミュージシャンが
いるものだ と感心してしまいました 思わず聞き入ってしまいました

hana228-3.jpg

そして いよいよLASTを飾る TAKA60 の登場  客席を見ると
美女 美女 美女 ( 最前列の二人は除く)もう興奮してしまいますねえ

いつもより  トーク がコモってしまいましたよ  (^O^)/

頭は 滑っても  トークでは 滑らせない  歌は 二の次 
 
そんな感じで 楽しく歌わせて頂きました

hana228-4.jpg

集まって頂いた お客様 ほんとに ありがとうございました

    多   謝 再 見

       ( た         しゃ   さい    ちぇん )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)

先日はありがとうございました‼︎
大トリの大役を心良くお引き受けくださり感謝しておりますm(__)m

TAKAさんのMCは勉強になります‼︎
…………………が、 なかなか出来ません(笑)
話芸の神と呼ばせて頂きます(^^
またぜひ宜しくお願い致します‼︎

Masatomoさん

焼き鳥の 鯛焼きだったんですか
テキト~に やっちゃいました(笑)
でも楽しかったなあ~
久しぶりの 女性客満杯に
興奮しちゃいましたよ~
もうオッサンの前では歌いたくない(-_-;)
また呼んでくださいねえ~
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる