門出のLIVEだ !                                  No.2090

新しい会社での生活 やっと1週間が 経ちました
過去40年間とは 全く違うジャンルでの仕事です 覚えなくては
ならないことも山ほどあり この一週間は 緊張の連続でした (-_-;)
若干の カルチャーショックは あれども 時間の経過とともに
何とかなるもんだ って思ってます 覚えるしかない 頑張ろう!

It will be all right

3月7日(土)待ちに待った 週末の夜
小生の 第二の人生の門出を祝ってくれる よっりゃい

播州弁で 寄りあい のことを よっりゃい といいます 
SASAYUで あり たくさんの 音友達 が集まってくれました
              (  おともだち )

出発307

呑んで 食べて 喋って 歌い  おおいに楽しみました

一週間の疲れも吹っ飛ぶ 至福の時間を 過ごさせて頂きました

出発307-1 
出発307-0

一通り美味しい料理を食べ終わった頃 LIVEが始まりました

出発307-4

出発307-6

307-10出発 

昨年の 還暦祝い  倉敷LIVE バスツアー そして 今回の 再就職祝い

ほんとに みんな おおきにです 感謝 感謝 ! m(__)m

あとは・・・お通夜 しか 残ってない ・・・

たのむで みんな もう一回 集まってやあ~

しかし こんなことされたら

簡単に ケツ 割られへんなあ  頑張らなしゃないな  トホホ  (+o+)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい~~~~~

一週間の「お勤め」、ご苦労さまでした~・・・

「新鮮な刺激」が心地良さそうですねえ~・・・

・・・にしても、大勢の素敵な「音友達」に囲まれて・・・羨ましい限りです~・・・

TAKAさん

パーチーの余韻がまだ漂っている
今日この頃ですが、ほんと楽しか
ったですねーv-275
加古川ミュージシャンの絆がさらに
深まった感じが島倉千代子(笑)

たばささん

さすがに この土日は グッタリでした
と言いながら 夜は遊んでましたが(笑)
加古川ファミリー 血の結束ですね(笑)
来ないと 後でシバかれるって
感じてるんでしょか?

RC大谷師匠

日曜日は 余韻に浸ってました
師匠の親父ギャグも 枯山水の如く
円熟味が増してきておりますなあ
きょうびの若いもん
島倉千代子 知りませんから(笑)

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる