唄金道場 3月終了                                  No.2088

3月27日(金)今月も 大盛り上がりで 唄金道場 終了しました

uta2735-1.jpg 
uta2735-2.jpg 

唄金 始まって以来 初の楽器 法螺貝 登場  なんでもあり なんです

uta2735-3.jpg 

初参加の まこちゃん が来てくれました おっちゃん達 ガンバルの図

uta2735-4.jpg 

LIVEセットの ナンとカレー タンドリーチキン 1D付き 1500円を

食べながら 和気あいあい で楽しい 歌のお稽古です

歌・楽器での参加  見学だけも 自由なので 気軽に来てくださいね

楽器の弾けない方は コード譜面を 持って来て 誰かが弾くからね

事前申し込みもいりません 毎月 最終の金曜日にやってます

山陽電車 高砂駅から 徒歩3分 サンモール高砂(SEIYU)北側の

インド・ネパール食堂 ちょうたり さんの二階で やってます

LIVEのようでLIVEでもない 楽しい道場 です 参加無料でっせ!

次回は 4月24日 の金曜日 に開催です

お待ちしてまっしぇ~ 

                                                                       道場主 TAKA 60



コメントの投稿

非公開コメント

いつの間に

写真撮られてたんでしょうか(笑)

あの会場で吹く数時間前に姫路市西部の某コンビニでのオープン
セールの場で吹きまくっていたところをそのコンビニ本社社員が
チェックしていたとの声も聞きました。桜は咲き、ツバメも飛んで
きました。オイラもこの舞台から羽ばたきたいです。TAKAさん
はじめ道場に寄り添うみなさんよろしくお願いします。

ホラ貝、お酒を飲んで吹いたらすぐに鳴りました♪ ブオ~~~~~

はりはりさん

珍しい楽器の持ち込み おおきにです
参加者全員に 30円引きの お土産まで頂き
感謝です お土産も 道場初でした 感謝!

トランペット経験者の小生でも
法螺貝は難しかったです

法螺貝で フォークを吹けるようになってね
フォ~ラ貝なんちゃって なんのこっちゃ

『歌金道場』♪ いいなぁ~ こういうの 憧れちゃいます。

PS:スーツ姿も様になってますね^^; お仕事もがんばってください。

Mrへぼい さん

初コメ おおきにです!
いつも楽しく聞かせていただいてますよ(^_^)v
道場は楽しい歌の社交場なんです(笑)
あえてアンプラグイドでやることにより
気軽に参加してもらえるようにしてますねん
近くなら来ていただきたいです
仕事・・・(-_-;)頑張ります(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる