夜桜に行ってきた                                   No.2091

4月9日(木) 少し早く帰れたので見学に行ってきた

sakura172.jpg

加古川市の北方にある日岡山公園 毎年 花見の時期には

大賑わいなのですが 今年は もっとも見頃の 先週の土日が雨

今週に入っても急な冷え込みで見物の人影もまばらでした

sakura174.jpg

この日も 夕方から 小雨がパラつく 悪条件でした

sakura173.jpg 

お客さんもいないとあって 屋台も ほとんど閉まってました

sakura175.jpg

営業してたのは 4件だけでした

sakura176.jpg

まったく 盛り上がらないので たい焼き だけ買って帰って来ました

sakuta177.jpg 

雨の中 BBQ をしてたのは たったの3グループだけでした (笑)

これじゃ テキ屋さんも 商売あがったりですなあ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる