もうひと月半が経つのに・・・(-_-;)                       No.2093

60歳を過ぎて 全く違う世界の お仕事に就いたのでございますが


大変っすわあ~  ほんと・・・(-_-;)

ある程度は 覚悟の上ではありましたが


自信喪失ですう~ 自分の無能さを 痛切に感じております

40年も同じ仕事をしてたら 以前の会社なら どんな部署でも(経理以外)
俺はこなせるわい なあ~んて
多少 自信過剰 な面も あり~のしてたのですがね

バキッ っと根元から へし折られたって 思う毎日です

ネガティブ
なことばかり 言ってても しかたがないので

一日でも早く みんなと同じように 仕事が出来るように
頭を捻って あれやこれや 努力はしてまんねん

早く 一人前になりてえ~~~

明日も 五時起きや  寝よっと

ちょっと ガス抜き してみました スンマヘン


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださーい

ど~も~
音巡り中止になった分、スピカの方に参加されるそうですね。
頑張ってくださいませ。
その日は地区のにぞ掃除作業が入ってまして…多分行けません。
(後で気がついた、音巡り中止になって、そこは助かったー)
この歳になると(S.31年生まれ)何やってもしんどいですね。
まして環境変わってしまうのは大変だと思います。
体壊さない程度に頑張ってくださいませ。

仕事も

音楽も焦りは禁物!
じ~っくり、ま~ったりやりまひょ!

ぼちぼち・・・

新しいお仕事・・・苦戦を強いられているご様子・・・お疲れさまです~・・・

何事も「チャレンジ」には「ちから」が入り過ぎるもの・・・

余計な「ちから」は抜いて、ぼちぼちと生きましょう~・・・

前のお仕事「40年」の実績が、きっと「ちから」になってくれるはずですから・・・

♪~TAKAさんにさちあれ~♪・・・

多にちゃんさん

スピカ出られないんですねえ
残念ですが また一緒になること
楽しみにしておきます
お気遣い ありがとうございます
銭儲け やおもて がんばります(笑)

摩訶不思議さん

まったり ゆっくりやりたいんですが
時間に追われる 仕事なんですよ(-_-;)
午前中の物は午前中に
午後の物は その日の営業時間内に
相手さんに届けるってシステムなんでね
昨日なんて 朝の6時半から夜の7時半まで
昼飯も食べずに 走り回ってました(笑)
慣れると そんなことも無くなると
思いますけどね ファイトです!

たばささん

ありがとうございます
力を抜く そうなんですよねえ
時間に追われて あせっては失敗
してますねん(笑)
落ち着かな アキマヘンなあ~
どんな仕事も 渦中に入ると
大変なことを痛切に感じとりまっしぇ~
楽して金は貰えませんなあ(笑)

谷ちゃん さん

すんまへん 変換間違って 多に って m(__)m
彫金師 素晴らしい職業だなあ って思いながら
ブログ拝見しておりますよ (^_^)v
新車 擦らないようにねえ~(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる