『 唄金道場 』 4月終了                                  No.2096

4月24日(金)今月も 超盛り上がって 『 唄金道場 』 終了~~

4Do-1.jpg

仕事で ベコンベコンにヘコんで 今夜は とても歌う気分になれない

(-_-;) ネガティブな気持ちで すこし遅れて 到着したら

道場主がいなくても  皆 楽しそうに 超盛り上がってました
(^_^)v

4Do-2.jpg

スタートから満席で 皆が 毎月 月末金曜日の 唄金道場を 楽しみに
待っていてくれる って思うと 感無量だね

4Do-3.jpg

ヘコんでる 場合じゃないわ! って思うと 力が湧いてきたぜい

4Do-4.jpg

音楽の力 って凄いんだなあ~

小生も 心の弱い人間だけど 仲間に 生かされてるなあ

この夜は 改めて そう感じたのでした

みんな ほんまに ありがとう ‼ m(__)m

来月は 5月29日(金)開催ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい~

TAKAさんを取り巻く(?)素敵な人たち・・・羨ましい限りです~・・・

「音楽」で「励まし」・「励まされ」・・・の「お互いさま」・・・

「道場主がいなくても 皆 楽しそうに 超盛り上る」・・・の「思いやり」・・・

本当に素晴らしい!・・・ことです~・・・

これからも、ぼちぼちとお気張りくださいな・・・

たばさ さん

ありきたりな言葉ですが
仲間たちに 力もらってますねえ
一緒にいたら 嫌なことも忘れてますわ(笑)
共有したい 大事な時間です
たばささんも 近くなら 唄金道場
遊びに来てほしいですよ (^^♪
ほんまに楽しいですよ

フェイスブック♪

昨年の明石で開催されたふぁ~みんフェスタに
お友達と行って来た母が
(残念ながら私はフェスタに行ってません)
TAKAさんとリラックスカフェさんのファンになったとのことで
母に代わって今後のライブ予定など
チェックさせていただいていました。
最初にTAKAさんのこのブログを見つけて
そこからFBもみつけて更新を楽しみに拝見していたのですが
数ヶ月前からTAKAさんのFBは以前の記事も含めて
まったく見れなくなり、
リラックスカフェの大谷さんのFBは
3月14日を最後にそれ以降の記事は見れなくなりました。
。・゚゚(ノД`)
お友達でもないのにFBの記事を見に行ったので
拒否されてしまったのかな?って少しショックを受けています。



中谷よーこ さん

初 コメント ありがとうございます
blogチェックありがとうございます
バシバシ チェックしてくださいね
因みに 金土日とリラックスさんとは
三連ちゃんで一緒でしたよ(笑)
fbの仕組みは いまいちよく理解できませんが
大谷師匠も 小生もブロックなんて高度な技を
使いこなせないので ご安心を
詳しい人に なぜ見れないのか聞いてみてください

小生は どちらかというとblog派なので
情報はblogの方が 詳しく書いてます
サイドバーの LIVE情報を見ておいてください m(__)m
最近は 新しい職場で帰ったらバタンQなので
面白い記事どころか 更新さえ滞ってしまう
ありさまですが 頑張って書くようにしますね(笑)

サイドバーの カデゴリー おもろい話 を
クリックして 昔の記事を 読んでいただけると
けっこう おもろいこと書いてまっせ!
よかったら 暇つぶしに 読んでくださいね
名古屋の名物は ひつまぶし ですが( ^^) _旦~~

またのコメント お待ちしております

お返事ありがとうございます♪

急にお2人のFB更新記事のみが表示されなくなったので
お友達のみに公開?もしくはブロック?と
勘違いしてしまって申し訳ありませんでした。

その後、FBの設定を見直したり
あれこれいじってみましたが
TAKAさんの記事は2015年2月24日の笑顔の記事まで
BB大谷さんの記事は2015年3月14日の
いるかさんライブのお知らせ記事まで。
それ以降の記事は一切表示されません。

お2人以外の方のFBは普通に見れるのですが。。。
何かの祟りでしょうか?ヾ(。>д<。)ノ

FBは諦めてTAKAさんのこのブログを楽しみにすることにします。
これからも母とともに応援しています~♪


 


よーこさん

fbは写真も小さいし blogを
見て頂ければ嬉しいです
現在 fbには ほとんど投稿してませんので
ご安心を!
頑張ってblog書きますね(^_^)v
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる