青空の下 高校生バンドと交流                             No.2104

5月5日(祝)姫路市にある 手柄山山頂公園で 姫路市内の

10校の高校生バンドと 大人のバンドの交流会的なイベント

『 Call~誘い~IZANAI  Vol.2 』が今年もあり 昨年に続き

TAKA SHOW 高校生BANDの皆様と ステージを楽しみました


Tega-0.jpg

手柄山公園山頂からは 純白になった姫路城が望めます

折しも GWお城まつり の期間中 45万人が訪れたそうですよ


Tega5-1.jpg

Tega5-2.jpg

今年は 大人も 高校生も 同じ控室でした 若い熱気 ムンムン ムレムレ

何故か?異常にテンションあげあげのTAKA60でありました


Tega5-3.jpg

今年は 姫路市内の 10校が参加  各学校の持ち時間は1時間

1時間の中で 何組かのバンドが 出演されてました

Tega5-4.jpg

高校生バンド 大人バンドの他にも 手柄山公園は 全国的に有名な
コスプレーヤーの聖地でもあるので コスプレーヤーも参加しました

Tega5-6.jpg

初音ミクちゃんも 可愛かったですよ~ 高校生たちもノリノリでした

Tega5-7.jpg

そして いよいよ実力派揃い 4組の大人バンドの 模範LIVEです (笑)

Tega5-8.jpg

小生も 45年前 軽音楽部の無かった学校に フォークソング同好会

立ち上げた話 清く正しい 高校生バンドの 不純異性交遊のありかた等

JKの皆様を前に 当時を思い浮かべ ひとくさり ぶってきました

Tega5-9.jpg

Tega5-10.jpg

Tegara5-12.jpg

青空に向かって 歌うのは楽しいぜ~!

青 春 万 歳 ~~  あの頃に戻りたいぜ ~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる