GWに何したの?  No.2108

いまだに GWの話でっか・・・(-_-;) すんまへん

でも ここを終わらせないと 次に進めないんで

わんにゃんフリマに行って JR垂水駅北口広場で お昼ご飯に食べたもの

nyan5-1.jpg

何を 食べようか? と ぶらっとしていて 見つけたお店

玉子焼き の お店 いわゆる 明石焼き ですね~  

俗にいう タコ焼き とは ちょっと違うのだ 

メリケン粉じゃなく じん粉を使うのが 特徴ですね  ふわとろ です

出汁に浸けていただきます 明石市内には 沢山のお店がありますよ

nyan5-3.jpg

玉子焼き屋さんなのに おでん手羽先の 煮込み もありました

鳥好きの 小生 迷わず 手羽先煮込み も注文 美味しかったっすよ~

nyan5-4.jpg

看板娘は お婆さん役の 笑福亭笑瓶 に似た おもろい お婆ちゃんでした

なんと お隣は ジョニーのからあげ 大阪だけかと 思ってたので

迷わず 晩のおかずに 唐揚げを 買って帰りました

外は パリッとして 中はジューシー で メチャ旨いやったよ (^_^)v

nyan5-2.jpg

5月6日(祝)明石大蔵海岸で毎年行われてる

明石うたの日 コンサート 』に 琉球パロディーギャング
 
メンバーで今年も 出演でした 去年は 6000人の観客だったそうな

今年も たぶん 同じくらいの人出だったのでしょう

大藏海岸 沖縄一色の 大賑わいでした

うたのひ-1

utanohi8.jpg

uta8-2.jpg

uta8-1.jpg

そんなこんなで ゆっくり休むこともなく 遊びまわった GW でしたとさ

めでたし  めでたし


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる