やっと GWから 抜け出せたぜ  No.2109

ほっ !( ^^) _旦~~  GWの記事から やっと抜け出せました

ってんで 5月10日(土)は 月例 SASAYU LIVE 月組公演の日

さ月5-1

GWの遊び疲れもなんのその 1週間 仕事でクタクタになっても

週末が来れば LIVE活動に勤しむ アントニオ TAKA なのです

TAKA 60 改め アントニオ TAKA で 行ってみようかな・・・

この日は カルロス SHOW さんは 別行動で 小生はソロでしたよ


さ月5-2

実は この日の 月組公演超豪華版だったのです

関東中心に LIVE活動をされてる プロ Blues Man 深川 慶 さんが

ツアーの 途中に SASAYU LIVEに 来てくれることになったのです

しかも チャージ料は いつも通り 500円って バッタ価格 OK

ドブロギター スライド奏法 というプロの凄腕を 皆さん堪能

したのでした!

さ月5-3

アントニオ TAKA   深川 慶 さんと 渋い Blues が続いた後は

Teme Toku さんが 長淵節で ガンガンと 盛り上げてくれました

さ月5-4

最後は 恒例の sasayuのテーマで 終了しました とさ

さ月5-7

アットホームで 楽しい SASAYU LIVE  深川 慶 さんも ツアーの

疲れを 癒すことが出来た 関西の一夜だったことでしょうね

また 関西方面を通られるときは SASAYU に立ち寄って下さい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ああ〜〜(´Д` )
僕のブログ、まだGWに突入してません^^;

Tokuさん

旬を逃すと書きにくくなるよねえ(笑)
明石うたの日 のところで
SDカードが割れてしまって・・・(-_-;)
意気消沈でしてん 写真の加工手間が
たいへんなんよなあ
頑張って書いてくださいね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる