TAKA SHOW 佐用郡佐用町 初登場                          No.2215

5月10日(日)佐用郡佐用町にある スターシャワーの森

というところで お天道様の恵みと 森の緑に囲まれた 気持ちのいい

野外イベント に参加してきました

mori-5-0.jpg

お天気が 悪ければ 森の中にある スピカホールという 木質感の

ホールでやる予定だったらしいですが いいお天気だったので

野外LIVE になったのでした (^_^)v


mori-5-2.jpg

ここは 西はりま天文台と 同じ敷地にあります 以前 しし座流星群

ペルセウス座流星群を 見に来たことが あります

大きな芝生広場に寝転んで 沢山の人と一緒に 流星を探したものです

しかし 小生 イビキをかいて寝てしまってたらしく マネージャーさんに

顰蹙(ひんしゅく)ものやったわ!って 怒られました

mori-5-4.jpg

小高い山の 山頂なので 夜になると ほんとに星が沢山見れる場所です

まさに スターシャワーの森 ですね でも夜は 真っ暗なので

星を見ながらの LIVEは 難しいかもね

mori-5-1.jpg

mori-5-5.jpg  

スティールパンの グループも 一緒でしたよ

きれいな音色が 森の中に 響いていました 気持ちのいい LIVEでした

mori-5-3.jpg

でも いちど 星を見ながらの 野外LIVEって やってみたいなあ

毎年 六甲山頂 Blues キャンプってのを してますが

皆さん BBQ 呑む のが忙しくて 星を見る余裕がないのよねえ~

神戸だと 星も見えないしなあ 佐用は いいところだ !

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ど~も~ コメント入れるのが遅くなりました。
そして当日遅れて行って重ねてすみませんです。
お疲れ様でした。 演奏は聴けなかったけど、
ご尊顔を拝謁し恐悦至極に御座りました。
またOHANAにいく時は声かけます。
・・・今の所予定たってないけど・・・

谷ちゃん さん

いやあ~ なかなか楽しいイベント
でしたねえ お会いできてよかったです

昨日 神戸新聞 載ってはりましたなあ
拝見しましたよ!横顔で解りづらかった
ですけどね(笑)
作品の方は ハッキリ写ってました

またOhanaに来られるときは
お声掛けくださいね
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる