5月のLIVE ダイジェスト                                    No.2217

いやあ~ すっかりblogの更新を 怠っておりませんが

週5日働いて 2日は音楽生活は 変っておりません 生きてますよ!

516-1.jpg

5月は GW明石うたの日コンサート 姫路手柄山 ~ Call ~ に始まり

そして 16日(土)加古川養護学校 『 春の市 』

17日(日)は リラックスカフェ師匠
主宰の『 いるか LIVE 』でした

517-1.jpg 

517-2.jpg 

523-1.jpg

23日(土)神戸 高架五拾七で あった大好きな 川満しぇんしぇー

本土初の トークショー ツアー に行って来ました 

予約1番乗り 入店も一番乗り という気合の入れようでした 
(^_^)v

目の前で 沖縄を代表するコメディアン 川満しぇんしぇー を見れて

大感激でした 大城美佐子大先生も 島唄の 世界では 凄い先生

映画 「 涙そうそう 」や 「 ホテル ハイビスカス 」など たくさんの

映画に出演されてる方なのです

523-2.jpg



そうとう昔の コントですが 大好きで 何十回と見てますよ



24日(日)こずみっく の『 フォークしか歌わないナイト 』で

40数年前に歌っていた コアな 関西フォークの 曲を歌ってきました


524-0.jpg

出演者も 同年配のオッサンが 4人という加齢臭漂う LIVEでした

524-1.jpg

個性と個性が ぶつかり合い 火花散るLIVEでした (笑)

524-2.jpg

524-3.jpg

29日(金)は 月例 『 唄金道場 』今月も 盛り上がりましたねえ

529-1.jpg

30日(土)ハナフサ 土曜LIVE と後半は ソロが 多かったのです

530-1.jpg

6月は LIVEも少なく のんびり週末を過ごしたいかも な~んて

 思っておりますよ 以上5月後半の ダイジェストでした

まだまだ くたばってまへんで ご安心を (^_^)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる