お勧めLIVE情報 No.2218

これから 案内するのは お勧め LIVEなんです yo~

タイトルは 平成 塩屋の乱さて 決戦の場
JR 塩屋駅から トコトコと ゆる~い坂道を歩くこと15分

住宅地の外れ 須磨アルプス登山道入り口のすぐ側にある
「 ハーブ&Cafe かほりクラフト さんっていう 民家を
改造した 隠れ家的な お洒落な お店なんです yo

周りを山に囲まれた 緑あふれる静かな お店です
yo

P705.jpg

住宅街を抜けると 周りは 山~ 7月ならセミの声も聞こえるかも

705-1.jpg

お店の周りには たくさんのハーブ ハーブティーは もちろん自家製

705-2.jpg

705-3.jpg

お部屋には ピアノスティールパン が置いてあります Yo

705-4.jpg

スティールパン = 鉄のパン  ってことだけど これは 食べれん yo~
南米発祥の ドラム缶を改造した打楽器だけど ものすごく いい音dayo

ママさんは ↓ このグループで 演奏されてます yo



先日 訪問した時にいただいた ハーブティー&ケーキセット 自家製

イチゴの ソースの美味しさに 感激! お皿 舐めちゃいました uso

705-5.jpg

そんな 素敵なお店を戦場に 天才ピアニスト吉原千景さんとの

勝ち目の無い 無謀ともいえる一戦 平成 塩屋の乱

挑む以上は 真剣勝負 討死覚悟で戦います 奇襲作戦しかないか・・・

7月5日(日)PM 13:00 何かが起こりますyo


コメントの投稿

非公開コメント

ほへほへ

ご紹介ありがとうございます!
こんなに素敵なロケーションで闘えること、ご縁に感謝しつつ楽しみにしております!!

千景ちゃん

なんのなんの 南野陽子(古~)
異種格闘技とはいえ 簡単に負けるわけには
いきませんよ 気合で臨みます ってか
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる