小ネタの日 父の日                                        No.2227

6月21日 (日)といえば 全国的に 父の日 ですやん

小生も その父親とやらを長年やってきたわけでありんすが 60歳を過ぎると

身体は ガタガタの 廃車 一歩手前 でありますなあ (-_-;)

毎食後には こんなものの 力を借りて なんとか生きておるような次第

薬箱の中は 糖尿病 高血圧 の薬なんですがね トホホ~

titi620-1.jpg

一昨年 突如襲ってきた 膝痛  膝へのヒアルロン酸注射 & ロキソニンを飲んで

痛みを誤魔化して 一時は 松葉杖をついて 会社通いしてた この小生がですよ !

Kaneka の コエンザイムQ10 還元型 を人に教えてもらい 毎朝一粒服用

3ヶ月位経った ある日から 徐々に痛みを感じなくなり なんと 今では

すっかり痛みを感じなくなり 昔と変わらぬ日常生活を 送れるようになったのです

今では kanekaコエンザイムQ10 無しの生活なんて 考えられませんねえ~

って書くと 深夜のTVショッピングのようですが ホントの話なんですよ

でも けっこう お高いもので 30粒 / ひと月分 入りが 3500円程なんです

しかし Kaneka の工場が お隣の町 高砂市にあって 夏と冬のボーナス時には

一袋2000円で 買えるのです 他にも 父の日プレゼント 用てのもあり

3袋セットで 6000円 なんて超安値の時があるので そんな時に

まとめ買いしております 3 X 4 12袋 買ったので これで安心だ

最近は マネージャーさんも 毎朝飲んでおられますからね

化粧袋入り お父さん ありがとう の カード付き ! 

Kaneka
さん ありがとう 小生を CMに使って下さい


titi620-2.jpg

最近 自分への プレゼント用に買ったのが スコップ型スプーン  

fb友達が 紹介してて 一目ぼれ Amazon で 買ってしまいました (^_^)v

titi620-5.jpg

上は 珈琲スプーン 下は カレースプーン フォーク   カッケエでしょ

titi620-6.jpg

ピッカピカの ミラー仕上げ です  メッチャ気に入ってます

titi620-4.jpg

最後は このネタ 近所にある お上からの お達し ですねん

見れば見るほど  なんのこっちゃ ?  ??  寝不足気味なんですけど

titi620-3.jpg

赤ペン 強調して書いたんでしょうが 日焼けで 消えてなんや わからへん

何をしたら 何の刑 に 処せられるんでしょう
??? "(-""-)"

またはの刑 ??って どんな刑なんやあ~ 怖いよう~

皆さんも お好きな言葉 入れてみて下さい 

寝不足になること 間違いなし

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる