ご案内 色々                                          No.2235

7月3日(金)今日から1か月 毎週金曜日の AM 10 : 30頃~ と 

PM 10 : 30頃~  姫路 FM局 の番組 で オイラのトークが流れます

gennki-7-1.jpg

パーソナリーティ 松井えり さんの番組

あの日の ときめき カフェテラス 』の コーナーで 毎週15分ほど
松井えり さん との トークが 流れます 先月 5週分 収録してきました

美人の えり さんに ときめき っぱなしで はしゃぎ過ぎてます
自分で言うのもなんですが  めっちゃ オモロイと思います Yo

松井えり さんの番組blogは こちら ↓ 小生のプロフィールも載ってます

http://fmgenki.jp/radio/anohi/?p=801

genki-7.jpg

姫路以外の地域に お住まいの方も スマホパソコンで 聴けるそうです

http://csra.fm/blog/author/fmgenki/ クリックしてみ

サイマル放送って便利なものがあって 全国どこででも聴けるよ


さてさて 7月5日)が 間近に 迫ってます


P705-3.jpg

お代は  ハーブティー & 手作りケーキ が付いて 1600円 です

ヘルシーd

ランチも ございます ヘルシーなランチが 650円 安井めぐみ やね

ヘルシー無題

日曜日の午後 まったりと過ごしませんか  あと数席だけ 余裕ありかな

クラッシクピアニスト 吉原千景さんの奏でる 昭和歌謡感動

うたうたい アントニオTAKA の 弾き語りに 大笑い

まさに 異種格闘技戦 のような LIVE です 

1435881193215.jpg

お互い 気合入ってます  なでしこもらいましたもん


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らじお・・・

聴かせていただきました~・・・

「明るいトーク」・・・勉強させていただきました~(笑)・・・

ほんま「ええ声」ですねえ~・・・

「ボケ倒し」も最高でした~(笑)・・・

次回の「たばさソロライブ in 事務所」に生かせたら・・・多分・・・無理だとは思いますが(大笑)・・・

たばさ さん

サイマル放送ですね!倉敷でも聴けましたか
ちょっと はしゃいでしまいました
笑っていただけたら 光栄です(笑)
一人で喋るのは 難しいですよねえ~
今回は美人が隣に おられたので
自然 饒舌になりましたわ 毎回 あんな感じで
少しずつ テンションは下がり気味でしたが(笑)
次週も 宜しく!
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる