Banbos StocK 完全燃焼                                   No.2246

7月18日 19日の二日間にわたって 今年も姫路市の奥にある

牧野キャンプ場
第5回 Banbos Stock が開催されました

bt-0.jpg

参加総数40組 兵庫県だけでなく 主宰者 バンボスさんと親交のある
ミュージシャンが 東京 千葉 静岡 名古屋 九州 広島 etc からも参加されました

述べ27時間に渡って ステージでは 熱い演奏が繰り広げられました 小生も
18日うなぎアナゴ 19日 TAKA SHOW で出演させて頂きました
 
bt-1.jpg

加古川グループからも 18日は  リラックスカフェ  うなぎアナゴ  Sari sari 

19日は Tomo-G  ラフェンテ  ヨリブラザース TAKA SHOW  Team Toku  

が参加 ステージでも BBQ でも 最高に 楽しく盛り上がりました

bt-2.jpg

bt-3.jpg

bt-4.jpg

久しぶりに会う人 初めて言葉を交わす人 いいなあ~ Banbos Stock って

bt-5.jpg

他のグループや 出演者との交流も深まり 最高だぜ!Banbos Stock

bt-6.jpg

 Shout !  Shout !  Shout !

bt-7.jpg

加古川グループは 去年に続き 2度目の参加でしたが

また が強くなったように思います バンボスさん スタッフの皆様

お疲れさまでした そして ありがとう

また来年も 宜しく お願い致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる