終ったLIVE 今頃・・・                                        No.2247

掲載する順序が Banbos Stock と逆になってしまいましたが
7月10日 11日 12日LIVE写真を まとめて UPしました


matome-1.jpg

7月10日(金)舞子 こずみっく  関西ブルース歌謡の大御所 三井ぱん と 大村はん

西日本ツアー初日 を 見に行ってきました  最高のステージパフォーマンス 勉強させて頂きました

7月11日(土)月例 SASAYU LIVE 月組公演 マネージャーさん欠席の為 TAKA SHOW の写真は無し

7月12日()月例 サンデー イルカライブ  相方さん欠席で アントニオTAKA ソロで熱演でした

matome-2.jpg

7月12日(日)イルカライブを 途中で早退 LIVE HOUSE Ster Dance へまっしぐら

舞子坂夕焼け楽団団長 ムッシュさんの店  おらく食楽 開店3周年 記念LIVE

イルカライブ主宰者リラックスカフェ師匠も  出演とあって てんやわんや

maiko.jpg 

出番 1時間半前に到着 ここで 大問題勃発  琉球パロディーギャング での出演予定が
リーダーの円蔵さんが 出演不可能の事態に・・・ パロディーギャング 出演辞退
を 申し出るが 空白時間 は作れない 二人で穴を埋めてくれ ムッシュさんから
要請があり Tarezou さんと そこからの曲決め リハ無し 十分な練習も無しで ステージを務める

とは言っても Tarezo & TAKA 西遊記 としても活動してるので なんとかなりました

そのあとも ヤギリンゴちゃんからの 要請で ハープでも参戦 楽しいくやれました

ringoTAKA.jpg 

「 おらく食楽3周年記念LIVE 」を 楽しみにしていた 最大の理由は
舞子坂夕焼け楽団 の 女性ボーカリスト 憧れの女性 リツ子様に
会える
それだけで ドキドキ  ワクワク  ビンビン ですや~ん

rituko7-0.jpg かっこいい~

Oh~ 今日は 黒のドレスで シックに決められたのですね

どんな格好をしても リツ子は よくお似合いでございます 
aaa~ そのようにマイクロフォン を握られては・・・(-_-;)

 生まれ変わったら そのマイクロフォンになりとうございます

rituko7-2.jpg 美しい~

あらふぉ~ の フェロモンに 悩殺されてしまいます~

rituko7-3.jpg エロ親父 擬 態 化

最悪で 最高の ショット でございますなあ~
( マネージャーさん 欠席だったので はめを外してしまいました  (^_^)v  ) 

リツ子 また共演させて戴きとうございます



リツ子の前で 歌えるよう 練習しとこ っと (^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる