トルネード ウィンナー大盛況!                                No.2249

夏休み? 虚脱感? ズル休み? 更新怠って すんません m(__)m

7月25日(土)地元の 播磨町サマーフェス ソーセージの販売でした
 
 マネージャーさんが 趣味と実益を兼ねて始めたイベントへの模擬店の出店
 元々は 小生が 音楽ステージイベントに出てる間  暇つぶしに 店でも出したら
時間つぶしになって  退屈しなくてすむ なんて考えから 思いついたらしい
のです  今回も 四姉妹のうち 三姉妹と 小生の四人体制で 挑みました


kuru-1.jpg

搬入時間は 10:00~11:00の間 と決まってます 
イベント開始は 13:00 準備時間の長いこと 暑いこと~ (-_-;)

BBQコンロ セット完了  トルネードウインナー 1本 250円に決定

kuru2-1.jpg

13:00になり ステージイベントが始まりましたが お客さんは パラパラ

とにかく暑い! ましてBBQ の炭 がまた ときてます

kuru-2.jpg

ハッキリ言って 日中は まったくって言うほど 売れませんでした (-_-;)

この暑さの中 お客さんも少なく  飲み物カキ氷 くらいしか売れてません

で 少し弱気 になって 断腸の思いで 250円から 200円に
値下げ慣行

kuru3-1.jpg

ちびっ子の ダンスステージは いつもの通り 父兄で大賑わいでした

kuru-3.jpg

お隣のブースに かわゆい子 くるくるウィンナーには 興味なし・・・(-_-;)

kuru4-2.jpg

夕方になって 盆踊りが 始まりだすと イベントも活気づいてきました

そこに 心強い 助っ人が遊びに来てくれて 呼び込みをしてくれました

ピアニスト吉原千景ちゃん ハリのある ソプラノボイスで 一生懸命呼び込み

そこからは 行列のできる ウインナー屋 さんに 様変わりでした 

千景ちゃん おおきにやで~

kuru-4.jpg

お蔭様で てんてこ舞いの 忙しさ 焼いても焼いても 追いつかない

13:00 ~ 17:00 まで 売れたのが 10本程度

17:00 ~ 20:30 の間で450本 が売れました
\(~o~)/

長時間のイベントでしたが 心地よい 疲労感で終えることが出来ました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必殺トルネード!!

いやぁ♪楽しかったなぁ。。

またやるときには1日スケジュールあけて、本格的臨戦体勢でいきます!!(やめなさい)

ちかげちゃん

女神っす!在庫抱えてますので
次回やるときは 「 三願の礼 」 をもって
お迎えいたしますので 宜しくね
Blog更新 気にしてくれて おおきにやで
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる