東京からの使者                                           No.2254

8月6日(木)7日(金)Rose さんという東京の 女性シンガーさんの

関西ツアーがありSASAYUこずみっくLIVEでは うなぎアナゴ

オープニングアクトを させて頂きました

Rose8-1.jpg

初めてお会いした Rose さんでしたが とっても感じの良い方で すぐに

打ち解けました 音楽のジャンルも 非常に近いものがあり どんな人で

どんな歌を 歌われるんだろう?と 心配を よそに 楽しい二日間になりました

Rose8-3.jpg

うなぎアナゴも 連日だったので 出し物を 二日で ころっと変えてみました

Rose8-8.jpg 

Roseさんの ラスト曲『 I Shall Be Released 』では 二日間 ブルース ハープ

お手伝いさせて頂きました

Rose8-4.jpg

Rose8-6.jpg 

小生 東京の女性 とお近づきになるのは 初めての経験だったのです

美しくて カッコよくて 歌が上手い  三拍子そろった女性でした

すっかり 心を奪われてしまいました・・・

何もかも捨てて Rose さんのヒモになって 全国を ついて回れたら

どんなに 幸せだろうなあ~ なあ~んて 考えてしまいました

Rose8-7.jpg 

昔から 憧れてる職業 ?かな?生き方っていうのでしょうか

よく 映画に出てくるでしょ ドサ回りの ストリッパーおネエちゃん

付きまとって 全国を旅する どうしようもないヒモ  そんな男でも 毎日喧嘩を

しながらも
別れられない 女の 悲しい性(さが)

ええなあ~  そんな生き方も また人生なんでしょうねえ~


Rose8-9.jpg 

やっぱ 東京の女性は 洗練されてますなあ~  言葉も 上品ですわ 

関西や 播州の女とは 違いますねえ~ 

素敵な方でしたわ 夢のような 二日間でした

rose8-2.jpg 

Rose さん関西ツアー お疲れさまでした 

また 来年も 是非 来てください 
アントニオTAKA のこと忘れないでね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる