誕生日プレゼント                                          No.2264

SF-0.jpg

9日87歳を迎える 母君様 に ちょっとしたサプライズを決行しました

お昼ご飯食べに ICOCA 」と 姫路市網干の 沖料理「 なぎさ亭」

その後 以前から行きたがっていた 姫路の サファリパークに向かう

87歳とは言っても 元気なのですが 長時間歩くのは やはり辛いようです

ここなら マイカーに乗ったままで  大好きな動物が観れるので 安心ですね

市内から 山の中に入ってゆくので どこ 行くん?

母君様 もしかして  姥捨て山 に連れて行かれるのでは・・・ 

なんて 不安だったかもしれませんが 着いたのが サファリパークだったので

安心して 大喜びでありました サプライズ 大成功 !

息子からの ささやかな 冥途の土産や 取っときなっ

SF-1.jpg

8月最後の日曜日 子供たちの姿も少なく よく空いてました ゲートで 入園料

一人 3100円を払うと ガイド用 ラジヲが渡され 園内の説明や エリアごとに

動物の説明などが GPSを利用して 流れてくるようになってます

マイカー以外にも サファリバスも走ってます こちらは 乗車賃 800円




SF-3.jpg 

猛獣エリア や 草食動物エリア など 幾つかのブロックには厳重なゲートで

区切られてます 車のすぐ近くまで 動物が来ますので 窓は絶対 開けれません


saf-3.jpg

saf-4.jpg

saf-5.jpg

間近で見る 大型の動物は 迫力がありますねえ 

saf-6.jpg

小一時間で サファリは 通り抜けてしまいます 混んでる日のほうが お得かもね

saf-7.jpg

サファリを 上から見下ろすことができる ロープウェイも 待ちなしで乗れました

缶コーヒーの自販機 が160円もしたのに ロープウェイ は無料って ラッキー


saf-8.jpg

サファリの 醍醐味と言えば やはり    ウンコですか

近くにありながら 初めて行った 姫路サファリパーク  親孝行の真似事

少しは ええことしたかな? 偽善者
ぶった 1日を過ごしたのであった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましい~

「ええこと」しましたねえ~・・・

母を亡くして「36年」、父を亡くして「21年」のアタシ・・・羨ましい限りです~・・・

これからも、「真似事」でもなんでも「親孝行」にお励みくださいな・・・

「親」あっての「自分」・・・「親」を大切にすることは、「自分」を大切にすることですから・・・

たばさ さん

親孝行 できる間にしておかないとねえ
普段は 夫婦そろってLIVEに出掛け
夜 遅く帰って来ることが多い生活なんでね(笑)
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる