歌っていられる幸せを                                        No.2272

この国が 今 大きく揺れ動いてるさなかに こんなことをしていて

ほんとにいいんだろうか ? と 自問しながらのシルバーウィークの予定

9月19日(土)神戸市 デイサービス 神港園

久し振りに デイサービスで お年寄りの皆様に 歌を聴いて頂きます
ここは 去年の X'mas以来ですね 楽しみにしてます 待っててね~

9月20日(日) 加古郡播磨町 喫茶 いるか

リラックスカフェさん主宰の 定期ライブです 今回は KyoKo Zone
出捐させて頂きます 恐子さんの バックでギタリストに徹しようかな

いるか㋈-1 

9月21日(月・祝 )姫路市 手柄山公園  都市空爆犠牲者慰霊塔前

TAKA SHOW 結成した年から 毎年出演させて頂いております 7回目かな?

第二次世界大戦で 都市空爆で亡くなられた 一般人を慰霊している 全国唯一の
慰霊塔です 毎年 この前で歌わせて頂くときは
気が引き締まる思いです
過去の間違いを繰り返さないために 建てられた このモニュメントです
大地に突き刺したを わたし達は 二度と抜きません
という意味が 込められております

平和であるがゆえに 歌っていられることに感謝し
 今年も 歌わせて頂こうと思っております

top9-1.jpg

http://www.tgy.jp/ 手柄山アートフェス2015 HPです

TAKA SHOW の写真 大きく載せて頂いております

0002.jpg


9月22日(火・祝) 姫路市 Cafe Bar i f 

大好きな 優歌団の 木村充輝 さんの息子さん 木村俊章 さんのLIVEがあり

TAKA SHOW が オープニングアクトを させて頂きます

情報がないのですが 19:00スタート  チケット 3000円 くらいかな?



9月27日(日) 姫路市 手柄山公園 山頂広場 

週続けての 手柄山公園での イベントですが この二つは若干趣旨が違います

去年から始まった イベントです 春には 姫路市内の高校 6校の軽音楽部と
共演した イベントですね 今回は アマチュアバンド 10組の出演者です

TAKA SHOW は 15:00頃の出演です

TEMF15.jpg 
 


コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

播州のイベントキングですねえ
(^ ^)
リラックスさんと言い、
TAKA SHOWさんと言い、
パワフルです(≧∇≦)
ライブに来てくれる人の事を
思うとホントに幸せですねえ♪
これからも播州の音楽を引っ張って行って下さい(≧∇≦)

トクさん

(^^ゞ 秋はイベントが多いですねえ
パワフルなうちに 卒業したいんですが
引っ張るだなんて 後ろから付いて行ってる
だけですよ
リラックスさんのパワーには適いませんわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる