『 行動力のある馬鹿 』 を 支援したくなった                          No.2275

思うつぼ・・・ 結果的にそんな感じですねえ マスコミにとっては

すでに過去のNEWS のような感じで 国会前の様子を 映し出すことも無い

この人 パフォーマンスが過ぎるので よく叩かれてますが 一般市民として
タレント出身の 議員として 我々にほんとに近いところで 政治を見てると思う



少し長いけれど 時間のある方は 一度見て下さい ただの馬鹿じゃないね この人



頑張れ 山本太郎議員 今後も どこにも所属せずに 頑張ってほしいです


9月20日(日)リラックスカフェさん主宰の 月例 いるかライブ でした

日曜日の昼下がり 35名のお客様が集まって下さいました
久し振りに KyoKo Zone で参加させて頂きました

Koz9.jpg 

Koz9-1.jpg 

口は悪い 言いたい放題 播州のおばちゃん 丸出しの 恐子さん ですが

歌の上手さは ピカイチ です ギターを弾く小生も 緊張しますわあ

Koz9-3.jpg 

続いて 結成37年  ほのぼのとした オリジナル フォークバンド やんちゃ会

継続は 力なり のことわざを そのまま 地で行く 仲のいい五人集です

Koz9-6.jpg 

最後を締めるのは 大御所 リラックスカフェ師匠 イブシ銀ですなあ~

Koz9-7.jpg

いるかライブ が終わって 以前から気になっていた ところに行って来ました

古民家を 改造した 古民家Cafe おかげさま 毎週土曜日に 行われてると

ギター倶楽部 さん主宰の 『 おかげさまLIVE 』
いい感じのスペースです

okg9.jpg 

一歩 中に踏み込めば ちょっと異常な感じの 空間 何者の集まりだ!ここは

大人も 子供も 男も 女も 犬さえも 普通じゃない

okg9-3.jpg 

喰って 歌って 騒いで 超盛りあがって  凄い 凄い

まさに 現代版 竜宮城 はたまた 世にも恐ろしい 伏魔殿 なのか

okg9-2.jpg 

この夜の テーマは 『 ユーミン ナイト 』演者は必ず 1曲 ユーミンの歌を

歌うルールなので 小生は 「 チャイニーズ・スープ」を練習して行った

次回は 『 陽水ナイト 』『 清志郎ナイト 』と続くらしい

okg9-1.jpg 

小生主宰の 唄金道場 とは一味違った これもまた楽しい クラブ活動だわ

優しくお迎え頂いた ギター倶楽部 の皆様 おおきにでした

癖になりそうです 時間が合えば また伺わせて下さいね
 (^_-)-☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みました~・・・

「時間は無い」のですが見ました(聴きました)~(笑)・・・

「頑張れ!山本太郎議員!」ですねえ~・・・

ほんと、僕らは知らない(知らされない)ことだらけですねえ~・・・

色々な情報から、自分の頭で考え、「心楽」になる決断を下しながら生きる・・・だけですね・・・

・・・にしても、「国」なんて信じられないことだらけですね・・・

たばささん

お忙しいのに (笑)
こういう 熱血漢の馬鹿(いい意味で)少なくなりましたね
彼の言う通り 政治家の多くは 名誉と保身の塊です
国民の声 が耳に入らないのなら
政治家なんて やめちまえ! その通りですわ
少なくとも 参議院議員は 庶民の代弁者であってほしいです
いままで 山本太郎さんには 投票したことないのですが
考えを 変えようかと思ってます
大きな組織に取り込まれずに 堂々と自分の意見を
これからも 発言して行ってほしいです
元タレントなので 多少のパフォーマンスは
目をつぶりましょう(笑)
こんな政治家 いや議員さんが たくさん当選すると
庶民の声も 国会の場で取り入れられるかもですね
んんん~ 今の日本じゃ無理なのかなあ?
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


じんわり大人の集い
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる