お~神よ 許したまえ                                      No.2280

いや しかし 日本人って 熱しやすく 冷めやすい そう思いませんか

日本の未来を左右しかねない あの出来事から まだひと月足らず

国会議事堂周辺の様子 は 現在どのような様子なのでしょう?

マスコミも まったく報道しなくなって 一市民の我々には なあ~~んも

分からんのですが・・・まあね 小生も 熱しやすく 冷めやすいに 当てはまる
 
日本人ではありますが (-_-;)  情報って メディアだよりしか 無いのですよ

これでは やつらの 思うつぼ ですなあ~ 残念な国民です

話は変わって  わたくしごとで ありますが

今日 出掛けようと 家を出た 門の前で 小奇麗な女性 お二人と バッタリ遭遇

はて なんの御用 ?  かと思いきや

宗教に興味は おありでしょうか と 冊子を 頂きました

sassi-1.jpg

布教活動だったのですね  

興味が無くもないのですが 捕まると長いので 申し訳ないとは思いながらも

ご苦労様です  見てのとうり 御仏に仕える身

 ただいまより 檀家様の元へ 急ぎますので

 今日のところは 失礼つかまつります  


と 丁重に お引き取り願いましたが 偽り事を言った罪悪感に 苛まれました

sassi-2.jpg

まんざら 嘘ってこともなく 先日より LIVEが始まる前には 精神統一も兼ね

御仏に手を合わせ 今日のLIVEの成功を お祈りしておるのですよ

sassi-3.jpg

いえいえ 決して 五郎丸選手の真似 なんかじゃございません・・・(-_-;)

My Boom ってやつでございます 熱しやすく 冷めやすい 人間であります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


3月4日(土)加古川市神吉町
「 ヤスムロ コウイチ LIVE 」
Live Cafe Ohana PM 19:00~
オープニングアクト 務めます
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
チャージ 3500円


3月6日(月)加東市窪田町
『摩訶不思議 The勉強会 』
「房 舎」 ってお店
Open 19時
ゲスト アントニオTAKA ソロ


3月18日(日)加古川市八幡町
「 おかげさま 春市 」
ステージとテキ屋の2本立て
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
でステージは出演します
テキ屋は10時~15時頃?


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


3月25日(土)姫路市夢前町
『 narish森のLive 』
19:00スタート 無料
出演 くみちゃん よしおっさん
タマ・リエ Poison Pill


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる