SASAYU LIVE 10月 月組公演終了  No.2283

10月10日(土) 月例 SASAYU LIVE 月組公演の日でした

午前中に 約20日間連続のアルバイト 「 海苔の種付け作業 」を終え
いつもより 清々しい気分で SASAYU に向かいました

翌日は 神戸の 高架五拾七である 「 4MEN KANREKI LIVE 」のゲストとして
うなぎアナゴ で歌わせて頂くので この夜は ちょうどいい練習になりました

Pen10-1.jpg

この日の ゲストは SASAYU LIVE 初登場の 高砂ぺんぎん舎 のお二人でした

ピアノの先生と 三味線の先生 というユ異色のニット 懐かしの歌謡曲から
スタンダード ナンバー POPS クラッシックまで 幅広い曲を ピアノとギターで
素晴らしい演奏を 聞かせて頂きました

Pen10-4.jpg 

アコーディオンと SASAYU据え置きのピアノを 使う予定が ピアノの調律が
不具合で ギターと合わなかったため アコーディオンのみの演奏になりました

お友達のお客様も 飛入り出演 なんとこの方が プロのソプラノ歌手 !
ぺんぎん舎
さんの演奏で 「 アベマリア 」を歌って下さいました
間近で聴く プロのソプラノ独唱は 鳥肌もので 皆さん大感激でした

近々 お二方の 単独LIVE をSASAYU で企画したいと思っております

Pen10-2.jpg

今までの SASAYU LIVE には無いタイプのミュージシャンの登場に
満席のお客様も たいへん喜んで下さいました

Pen10-3.jpg

最後は 月組のレギュラー Team Toku の二人 明日の KANREKI LIVE には
うなぎアナゴ 共々 ゲスト出演するとあって 気合の入った演奏でした

Pen10-5.jpg

お客様で来てくれた 星組レギュラーリラックスカフェ BB大谷師匠
最後の SASAYUのテーマ をお手伝い頂き 和やかな 10月月組公演でした

Pen10-6.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお世話になりましたー♪
鼻の穴おっぴろげの写真が!(笑)
とってもたのしかったです~~♪
記事にも書いていただいてありがとうございます^^

りらぺんぎん さん

こちらこそ 素晴らしい演奏
ありがとうございました
次回お越しの際はキーボードを
持参下さるか こちらで段取りして
万全の態勢でお迎えしたいです
あっ エレキアンプも (笑)
12月にX'mas Live なんていいですねえ
今後とも 宜しくです
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる