『 KANREKI 4MEN 60th Anniversary LIVE 』  No.2284

10月11日(神戸市兵庫の Food & Live Bar 高架五拾七還暦を迎えた

四人の音友達の 還暦Live 『 KANREKI 4 MAN 60th Anniversary LIVE

と いうパーティーで 歌ってきました 思い起こせば もう一年が過ぎました

昨年は 小生の還暦LIVE でも たくさんの方が祝ってくれたものでした

歳を取ると 一年が経つのは 早いものですねえ 工員 矢の 如し

タイムカードは 五時きっかり  なんのこっちゃ


kan10-0.jpg

音友達の バンボスさんを筆頭に 還暦四人衆ゲスト四組の 共演でした

kan10-2.jpg

kan10-1.jpg

まずは 東京都福生市『 休みの国 』というLive喫茶を 営まれてる

木村ひろし さんから  年輪を感じさせる Liveパフォーマンスでした

kan10.jpg 

続いては 姫路にこの人あり Pikuさん  ええ出汁でてますわ 大好きな人です


kan10-4.jpg

そして 静岡から まるこたぬ たぬさん 小生の青春ど真ん中 大好きだった 

はっぴーえんど の曲を たくさん歌ってくれました


kan10-5.jpg

最後は やはりこの人 若い層にも絶大なる信頼を受ける バンボス親分

kan10-6.jpg

還暦四人衆の面々 歩いてきた人生を感じさせる 素晴らしい歌と演奏 でした

しかし 61歳の小生から見ると まだ🐣 ヒヨコですなあ~ 違うか

皆さん ええ笑顔してますねえ~ お身体に気をつけて

ここから先も 元気に 歌ってゆきましょうぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる