🎃 ハロウィンは 楽しい~                                No.2289

終末は なにかと忙しい日々を過ごしておる アントニオ TAKA でございます

10月24日(土) 月例 SASAYU LIVE 星組公演に お邪魔してきました

この日は テクニシャン揃いの 豪華版 星組公演 まずは 若手No.1 NY帰り
プロギタリストを目指す 嶋田勝正さん 星組支配人 うなぎ1号さんも
途中から 加わり E・クラプトン の曲を 数曲 見ごたえありました


音曲-3

続いては もう文句無に 凄腕の リラックスカフェ師匠  練習の鬼であります

一音々 を非常に大切に演奏されます インストだけで魅せられる デュエット 


音曲-2

そして最後のゲスト アミーゴ 陽一さん この人のギターテクも 素晴らしい

しかしこの夜の目玉は 小生との 一夜限りのユニット タカイチ でお送りする

懐かしの 音曲漫才 でした 二人とも幼少の頃から 大の お笑いファンという
共通点があり 兼ねてより いつか音曲漫才を やってみたいと 2年ほど前から
構想を温めておりました 今回の内容は 関西の音曲漫才の大御所のパロディー
かしまし娘さんの テーマソングで始まり 宮川左近ショー フラワーショー
暁 伸ミスハワイ  
横山ホットブラザース  のパロディー 果ては 漫画トリオ
まで 飛び出す テンポのいい音曲漫才を お送りしました

SASAYU始まって以来の漫才に お客様も大爆笑の 大ウケでありました

音曲-1

10月25日(日)姫路市勝原にある お好み焼き屋さん であった
ハロウィンLIVE で歌ってきました

最近 被り物が板に付いてきた TAKA SHOW なんですが・・・(-_-;)


ハロ-1

隠し子2号 yuka ちゃんも 旦那と娘 を連れての参加でした

ハロ-2 

流石はプロ と感動させてくれた 先月 認知をした隠し子3号梅谷陽子さん

ハロ-3 

作られる歌も感動 なのですが 大学生の子供がいながら ハロウィンだというので

この衣装で登場 いくつになっても 可愛さ100点満点陽子 ちゃんでした

ハロ-4 

始まってから 最後まで 美味しい料理の数々を 出してくださった

美人ママさん(中央)お世話になりました  また来年もやりましょうね!

ハロ-5 

小生は この歌が大好きです 何度聞いても 涙しそうになります

娘さんが生まれた時のことを書かれた歌です

女手一つで 三人の子供さんを育てておられます 
頑張れ!陽子ちゃん



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

梅谷陽j子さんの画像

拝見してると、ぐるくんバンドの看板娘だった
「てぃだの娘、Rエー」を思いおこしました。彼女はいま
沖縄で子育てに真っ最中(のはず)

唄金道場、オイラも参加したい! 今は腕を痛めていて
楽器を弾くことがままらないのですが治ってらぜひ新しい
唄金道場にチャレンジしたいです。けれどのどの訓練と始めた
ひとりカラオケではまだ81点。こんなんでも大丈夫ですか。

はりはり さん

お久しぶりです!
Rエ~ さんのこと覚えてない(-_-;)

カラオケで81点 凄いですやん!
『 唄金道場 第二章 』 新天地で始まりましたよ
是非是非 参加して下さい 待ってますよ

腕を痛めて 楽器持てない って・・・(-_-;)
それを直すのが あなたの仕事ですやん(笑)

見っけ!

いやん、この記事知りまへんどしたわ💦
もう2週間前でしたけど、楽しおましたなぁ〜!
予想通りの悪ノリショー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
さぁ次回はあるのか?
それにしてもコメントを書いてる最中に現れるリンクが腹立ちますな〜(ー ー;)

アミーゴ・ヨーイチさん

たどり着いたね!あの日は乙彼様でした
後の評判も 凄く良くって もう一度って声を
いろんなところで聞きますよ(^_^)v

ほんまに楽しかった 歌ってるよりもね
今度はオリジナルで音曲漫才 やりたいです
自分には これが向いてるように思いました
とはいえ 歌とは違い相方が誰でも
ってわけにもいかないのいで
ヨーイチ君も力を借りるしかないのです

タカイチ 今後もよろしゅうに
プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる