ええもん食べてませんが・・・                                  No.2302

最近食べた 好きなもの っていっても ほんまに大したものじゃござんせんが

このところ 回る寿司業界で メキメキ頭角を現してきた はま寿司 ですが

我が家の近所にも 東西同じくらいの距離の所に 2軒もオープンしました

よって スシローから はま寿司に 鞍替えをしたのです 100円寿司なのに

平日なら 一皿 90円でっせ!ネタのほうは 回らないお店と一緒には

できませんが 庶民にとっては 贅沢言ってられませんものねえ~
満足価格

はま-2

先日行ったとき 目に止まったのが 煮干し香る 黄金色の絶品スープ

っていう サイドメニューの ラーメン 回転寿司屋の ラーメンなんて

所詮知れたもの とは思ったが そこは 大の麺好き やっぱ頼んでみることに
 

はま-1-1

運ばれてきた 煮干しラーメン  一口スープを 啜った途端  まいう~

口の中に広がる 爽やかな 煮干しの香り やさしい味です これは凄い!

まさか 回転寿司屋で こんな美味しいラーメンに 出会えるなんて 感激!

はま寿司 に行かれたら これは食べておく価値ありです 
超お勧めです 

はま-1

お次は ヨーカドーの 九州物産展で買った くまモン焼き 一個 150円

くまもん

太鼓饅頭より やや大きめ  愛くるしい くまモン の雰囲気がよく出てますねえ

くまもん-1

三谷幸喜監督の映画は 面白い しかしこちらは ひと言でいえば まあまあ

ギャラクシー-1

いつも イオンシネマ しかもレイトショーと決めてる 夕食を済ませてから

ゆっくり出掛ける  ぜったに買うのが ナチョス サルサソース  揺るがない

コストコにも ナチョスは売ってるが やはり イオンシネマ が美味い

ギャラクシー-1-1

ナチョススプライトを抱えて いざ7号スクリーン

21:30開 平日のレイトショー とはいえ 客は
2組 4名 寂しい~

キャラクシー-2

途中から入ってくる人もなく 最後まで4名でした 映画も まあまあ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
34年ぶりに長い冬眠から目覚めたTAKAのメロウなボーカルとファンキーなギター
ブルージーなハモニカ 

ロックンロールな人生を歩み続けるSHOWの
クールなボーカルとクレバーなギターが融合した
TAKA SHOWのサウンドは 
あなたのハートを奥深く
えぐります
二人の共通点は 成人病患者

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


4月2日(日)明石市西新町
「 タコたこ LIVE 」
喫茶 POT PM 13:00~
明石焼きを たこ兵衛で食べて
その後 POTでのLIVEです
アントニオTAKA & アブドラ・ザAKI
リラックス・カフェ
チャージ 1000円 + 明石焼き実費


4月30日(日)加古郡播磨町
『 春爛漫 ランチLIVE 』
Cafe&Dining Kusabe
Open 12時
ランチ付き 1700円
安全牌 春那


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


9月から始めました 自由参加型です
加古川市日岡町にある キッチン
「やさしい男の手料理 ひなた 」で
毎月第一火曜日の PM 19:00~
『 夜の日向ぼっこ 』やってます

唄金道場の原型です
自由参加 参加費無し
但し 一品オーダー願います


毎月 最終の金曜日の夜は
アントニオ TAKA 主宰
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~01:00頃まで 1000円
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる