『 唄金道場 第二章 11月 』 終了                               No.2308

11月27日(金)生まれ変わった 『 唄金道場 第二章 』終了しました

約4時間に渡る 熱い 唄金道場の お稽古になりました

11-1道

新しい 音友達も 参加して頂き アコギ系も バンド系に負けない いいステージ

アコギのセッションも なかなか いい味が出てました

11-5道

11-2道

11-3道

11-4道

関西Bluesでは 誰もが一目置く ギタリスト お杉さんも 久し振りに参加

極上の ギターを聞かせて下さいました  小生もハープで セッション参加

11-6道

いい勉強を させて頂きました これが 唄金道場の 醍醐味ですなあ

12月 25日(金)X'mas  特にX'mas らしいことはしませんが

来る人 拒まず 誰でも参加 OK でございます

女性アーティスト の参加 心より歓迎いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アントニオ TAKA

Author:アントニオ TAKA
子供の頃からアントニオ猪木さんの大ファンがゆえに
ステージネームを アントニオTAKAにしてしまった男
定年退職後 新たな職場で
奮闘努力する日々や
ライフワークの音楽に勤しむ日々を綴ったBlogです
BLUESが大好きですが
節操もなく なんでも歌います
自分で言うのもなんですが
歌も ギターもそこそこです
ただし ステージの楽しさは
誰にも負けませんよ(^_^)v
キャッチコピーは
「 燃える闘魂 アントニオ 猪木
消える毛根 アントニオ TAKA 」
ヨロシク!

メッセージボードα
- Information -

最 新 L I V E 情 報


アントニオTAKA主宰の定期LIVE案内


毎月 最終の金曜日の夜は
『 唄 金 道 場 第二章 』
加古川市神吉町にリニューアルした
LiveCafe Ohana で開催してます
19:00~早ければ 01:00頃まで
  客も演者も 参加費1000円
但し 一品オーダー願います
誰でも参加OK 飛び入り大歓迎





-- E N D --
.
.
2
最近の記事
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる